打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
みんなが望んでた修正ってこの辺だと思うんだがなぁ
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
みんなが望んでた修正ってこの辺だと思うんだがなぁ
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:32:11 ID:FoNLPqyn0
>>597
それは次の修正でくるだろうな
一気にやれよとは思うが
それは次の修正でくるだろうな
一気にやれよとは思うが
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:32:22 ID:wo3tLPPF0
>>597
竜石、光の無限販売
竜石、光の無限販売
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:36:32 ID:t2Nw3Kap0
>>619
その辺もだな
打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
竜石、光石無限販売
クリア済みエリア侵入無し
フロムここ見てるなら次は頼むぞ
その辺もだな
打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
竜石、光石無限販売
クリア済みエリア侵入無し
フロムここ見てるなら次は頼むぞ
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:33:01 ID:dAQP1R9Y0
>>597
クリア済みエリア侵入廃止
クリア済みエリア侵入廃止
クリア済みエリア侵入廃止
クリア済みエリア侵入廃止
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:36:32 ID:t2Nw3Kap0
>>630
その辺もだな
打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
竜石、光石無限販売
クリア済みエリア侵入無し
フロムここ見てるなら次は頼むぞ
その辺もだな
打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
竜石、光石無限販売
クリア済みエリア侵入無し
フロムここ見てるなら次は頼むぞ
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:35:19 ID:GrcJcozV0
>>597
延長じゃなくて撤廃でおk
時間制限は小さいヤツだけでいい
延長じゃなくて撤廃でおk
時間制限は小さいヤツだけでいい
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:35:20 ID:yDhtxSYH0
>>597
打撃は別にそのままでもいいんだよ
他の属性でもちゃんと強靭削りの効果を設定してくれればな
まず敵の攻撃モーションが終わるまでスタブ無効怯み無効とかそういった
明らかなやっつけ仕事の修正をしろと言いたい
打撃は別にそのままでもいいんだよ
他の属性でもちゃんと強靭削りの効果を設定してくれればな
まず敵の攻撃モーションが終わるまでスタブ無効怯み無効とかそういった
明らかなやっつけ仕事の修正をしろと言いたい
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:36:15 ID:gPB9qlDF0
>>662
いや打撃だけ威力おかしいから
周回ボスとか打撃以外の物理でやるとか糞だるいくらいだし
いや打撃だけ威力おかしいから
周回ボスとか打撃以外の物理でやるとか糞だるいくらいだし
732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:39:55 ID:yDhtxSYH0
>>677
ダメージに関してはまぁしょうがないと思うぞ
鎧着込んだ奴に刃物で切りつけたってそりゃあなかなか厳しいもんがあるし
そこを改善するには敵のデザインから変更せにゃならん・・・
ダメージに関してはまぁしょうがないと思うぞ
鎧着込んだ奴に刃物で切りつけたってそりゃあなかなか厳しいもんがあるし
そこを改善するには敵のデザインから変更せにゃならん・・・
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:41:02 ID:gPB9qlDF0
>>732
また馬鹿な奴が都合のいい箇所だけリアルでごまかそうでしてるな
また馬鹿な奴が都合のいい箇所だけリアルでごまかそうでしてるな
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:42:51 ID:yDhtxSYH0
>>751
そもそも打撃以外も上方修正して欲しいって言ってるだけなんだが
何をそんなに怒ってるんだよ・・・
そもそも打撃以外も上方修正して欲しいって言ってるだけなんだが
何をそんなに怒ってるんだよ・・・
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:45:55 ID:gPB9qlDF0
>>773
ダメージに関してはしょうがないってお前が言ってるだけだろ
ダメージが重要なんだよ
周回の敵とかHP多すぎて打撃じゃないとだるすぎるんだよ
ダメージに関してはしょうがないってお前が言ってるだけだろ
ダメージが重要なんだよ
周回の敵とかHP多すぎて打撃じゃないとだるすぎるんだよ
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:48:05 ID:yDhtxSYH0
>>814
だからダメージ以外で挽回できる手段を構築して欲しいって言ってる訳だろ
敵の全般的なバランス調整を望むのはそんなおかしいことか?
だからダメージ以外で挽回できる手段を構築して欲しいって言ってる訳だろ
敵の全般的なバランス調整を望むのはそんなおかしいことか?
911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:52:50 ID:79TOxHxc0
>>847
だからダメージ以外じゃ意味ないんだよ
同じにしろとは言わないがまずダメージで差を縮めないと意味がない
ひるませとかそんなの改善しようがHP多すぎで威力重視しないと敵がしににくいから
だからダメージ以外じゃ意味ないんだよ
同じにしろとは言わないがまずダメージで差を縮めないと意味がない
ひるませとかそんなの改善しようがHP多すぎで威力重視しないと敵がしににくいから
コメント
コメント一覧 (66)
そんなにだるいならだるくない打撃使ってればいいじゃねーか、つーかそんなにだるいなら病院行けって思うの
魔法とか修正するなら、この辺りも改善してほしいわ。
あれはヤバい
敵に対してだけ弱点いじったりとかできないもんかね
完全に撤廃するとすぐに悪用するアホがいるから
でも今のは短すぎる
ボス前でお別れってパターン大杉
時間2倍くらいにして、一回読んだ奴は30分くらい呼べないようにすりゃいい
フレと出来ないからやだ?そういうゲームじゃないですから!
軽装でカンストしたら番兵の槌一振り、剣一突きで1600以上HP溶けた時は流石に魔法解禁したわ。
周回後は正直高火力魔法ゴリ押し以外やってられないバランスだと思う。
雑魚敵が皆マヌス化してる。
不死刑場とか辿り着くまでにチャリ乙で死ぬより10倍は死ぬ。
出血キャラでも作ってみるか
なんで撤廃まで望むのか
撤廃したら複数PKKが増えるのは目に見えてる
別にそれで変な格差が生まれるわけではないんだし(フル改造なんてみんなするし
安易になんでも無限にすればいいってもんじゃないと思う
素材無限って別のゲームの話かな?
あと雑魚火力に限らずボスも含めて1週目から異常じゃなかったか?前作までは2週目に入っての火力上昇っぷりに驚いたり、戦い方考えなおしたりあったけど、今回は最初から2週目な感じだった
ダクソ1はアップデート前でも一周目で素材無限に入手出来たろ
はいろんは
斬撃属性なんてそんなもんなんだから、問題は標準属性廃止してせいで、
直剣・大剣とかの火力まで下がったことだわ
あとは攻撃力は今のままでもいいけど、敵のスタミナと強靭
あれ高くしすぎたせいで正面からの殴り合いがほぼ出来なくなってるの何とかしろよ
ろんは?何それ、もしかして論破?
時間切れさよならなんて、ステージの一番最初の火から、全てのコース回って雑魚敵殲滅してる
ようなホストにあった時ぐらいだわ。
探索に付き合いたいってんならそれでもOKだろうし、ボス戦したいならしかるべきところにサイン置いとけよ。
時間延長とか言ってるのどうせ、赤や灰の出待ちで袋にしたいクズ白だろ。
楽してんじゃねぇ!
せめて子豚さんが無限わきするとか
一応道が長くて敵の多い・・・例えば隠れ港とか、全部倒しながら進んでると普通の白でもボス着く前に帰される
太陽サインなら時間長くなるし、延長が必要とは思わないけどね
とりあえず今の状態(1.04)はなかなか良いんじゃないかと思ってる
フロムには、あれもこれもと要望聞き過ぎない程度に調整頑張って欲しいな
光る石が無限販売になったから比較的楽になった(特に防具が)
今回も光る強化防具多いから無限or周回で10個から30個売りくらいまでなっても良かったと思うぞ
チャリオット防具が世紀末的で俺の脳筋キャラに良さそうなんだが光る強化だから初期で使ってる
盾二刀流で特殊モーション出来るオーマとなんとかの盾を両方+5にするので1周目はほぼ使い切ったわ
この剣だけは標準廃止なしにしてほしかった
一番割を食うんだよ・・・重量という問題があるんだからこれぐらいは見逃してほしかったです
1の時も道中にサインがほぼない病み村やらあったってのに今回時間制限のせいでエリアの最初から一緒に攻略する白が絶望的にいない
王城前なんて2周目から赤モブがつええし、敵の数多くて大変なのにソロだと面倒くさいというしかない、また宰相の奥に呪縛者2体沸くのもその途中に狩りたいと思うのに…
今回毒がクッソ強いのに武器のダメージ低い!とかアホかよ
それに打撃が嫌なら刺突使えよ、今回の標準ポジションは刺突なんだから
こんなんが本スレででかい顔してるとか終わったな
ほとんどの敵に毒入ってガシガシ削れてくから良いんだが、
わざわざ技量にしなくても毒投げナイフや糞団子というアイテムがあってだな...。
フロム側が色んな武器使って欲しくないなら知らんが
まぁ、今作モーションも同じのばっかで手抜きだし仕方ないのかもしれんが
一回修正前の月光大剣使いと戦ってみたかったわ。
ていうか月光修正後も性能凄まじいでしょあれ。ビーム弱くなっても元の威力と補正、リーチも長くて速いから魔法剣士のお供にはもってこいだし。
修正で文句言ってるのエンチャビームブンブンの思考停止野郎だけでしょ
修正前の月光エンチャは誰が使っても強い、って感じだね
性能がズバ抜けてた
PS無くても当たれば蒸発させられるし、PSあったら手が付けられない
俺も何回かあたったけどファンメとかは来なかったからあんまり気にはならなかったな
ただ皆使ってて相手ワンパターンで飽きる
せっかくの対人なのにやってくること同じでそれが一番苦痛だったよ
そうなんだ。俺は月光使いと当たった事無かったからそんな事になってるとは思わなかった。手にいれたのも修正後直後で使ってみて『こんなのポンポン当たるもんかね?』と首を傾げてたもんw
やっぱ壊れ性能の武器はない方がいいね。ハベルさんもだけど…
月光って変質強化できるの?
と、いうより正確には当たっても強い
月光+なにかみたいな使い方
でリーチも火力あるサブに持ってもいい
もともとエンチャなんてしなくても十分強かったんだけど、それがさらに上乗せできたから強かったんだよ
超火力の上かわしにくすぎとかありえん。
とはいえ慣れてないといきなりぶっぱされて溶かされるし、追尾性能はどうにかした方がいいと思う
前作の性能でも十分強かったのに、今作は強化しすぎ
今回は敵が有限だからそういう声が上がってるんだろうけど
無限販売するなら敵を無限にしてほしいわ。あ、原盤さんはも少しドロ率下げてな
相手がアヴェリン出したら下がりながら盾構えてこっちもアヴェリン取り出すだけで後出しじゃんけん成立して潰せるわ
なんで毎回改善点を覆ってなお余りあるウンコ要素をぶちこんでくるんだよ
神様とか多すぎて意味わからん
騎士アルバと聖女シレルタとか本編と何の関係もないし
前作でもリカールは本人が、レンドルは部下達と僅かな関連性があったのに
今回の周回はHP2000以上、防御が800あってもボスの物理攻撃で即死するし、
敵の火力が高過ぎるから、近接が完璧に終わってる
だから安全にボスに勝つ方法が遠距離で魔法を打つこと
ダークソウルシリーズがつまらん魔法ブッパ優遇の
即死ゲー化するのは勘弁してほしいわ
避けずらい上に高火力!!使う奴なんなの!!
あーやんなっちゃう!!あんなもん避けても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!
前作の仮面巨人大量生産の流れを作ったのを忘れたのかよ。
限られた資源をどう有効活用するか考えるのが楽しいんだよ。
無限購入とか言ってるクソはどうせ仮面巨人やってたクチだろ?
世の中クソみたいな奴ほど声がデカイからな。
前作まではここまでじゃなかったのに、どうして余計なテコ入れをしたのか意味不明
ちゃんと武器使い分けてないのかな??
PS3のポテンシャルの高さを知ったわ
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