121504

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:31:13 ID:t2Nw3Kap0
打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)

みんなが望んでた修正ってこの辺だと思うんだがなぁ






613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:32:11 ID:FoNLPqyn0
>>597
それは次の修正でくるだろうな
一気にやれよとは思うが

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:32:22 ID:wo3tLPPF0
>>597
竜石、光の無限販売

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:36:32 ID:t2Nw3Kap0
>>619
その辺もだな
打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
竜石、光石無限販売
クリア済みエリア侵入無し

フロムここ見てるなら次は頼むぞ

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:33:01 ID:dAQP1R9Y0
>>597
クリア済みエリア侵入廃止


クリア済みエリア侵入廃止

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:36:32 ID:t2Nw3Kap0
>>630
その辺もだな
打撃ゲーの改善
赤モブのドロップアイテム確定化
白サインの時間延長
雑魚モブの超火力修正(防御や強靭を機能させる)
竜石、光石無限販売
クリア済みエリア侵入無し

フロムここ見てるなら次は頼むぞ

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:35:19 ID:GrcJcozV0
>>597
延長じゃなくて撤廃でおk
時間制限は小さいヤツだけでいい

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:35:20 ID:yDhtxSYH0
>>597
打撃は別にそのままでもいいんだよ
他の属性でもちゃんと強靭削りの効果を設定してくれればな
まず敵の攻撃モーションが終わるまでスタブ無効怯み無効とかそういった
明らかなやっつけ仕事の修正をしろと言いたい

677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:36:15 ID:gPB9qlDF0
>>662
いや打撃だけ威力おかしいから
周回ボスとか打撃以外の物理でやるとか糞だるいくらいだし

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:39:55 ID:yDhtxSYH0
>>677
ダメージに関してはまぁしょうがないと思うぞ
鎧着込んだ奴に刃物で切りつけたってそりゃあなかなか厳しいもんがあるし
そこを改善するには敵のデザインから変更せにゃならん・・・

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:41:02 ID:gPB9qlDF0
>>732
また馬鹿な奴が都合のいい箇所だけリアルでごまかそうでしてるな

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:42:51 ID:yDhtxSYH0
>>751
そもそも打撃以外も上方修正して欲しいって言ってるだけなんだが
何をそんなに怒ってるんだよ・・・

814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:45:55 ID:gPB9qlDF0
>>773
ダメージに関してはしょうがないってお前が言ってるだけだろ
ダメージが重要なんだよ
周回の敵とかHP多すぎて打撃じゃないとだるすぎるんだよ

847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:48:05 ID:yDhtxSYH0
>>814
だからダメージ以外で挽回できる手段を構築して欲しいって言ってる訳だろ
敵の全般的なバランス調整を望むのはそんなおかしいことか?

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/08 17:52:50 ID:79TOxHxc0
>>847
だからダメージ以外じゃ意味ないんだよ
同じにしろとは言わないがまずダメージで差を縮めないと意味がない
ひるませとかそんなの改善しようがHP多すぎで威力重視しないと敵がしににくいから