5d03914d
粗製のアヴェリンと雷のアヴェリン+10、両方で雷のボルト撃ってみたら前者の方が威力高かった。敵の耐性にもよるのかもしれないけど、これは…





アヴェリンの粗製強化いいゾ~これ
クロスボウは粗製アヴェリン一択
魔法の反逆の大盾と粗製のアヴェリン持って魔術師狩り
@karasawamk アヴェリンは粗製一択かもしれませぬ
粗製アヴェリン+10の二丁流がなかなか凶悪だな。柔らかい敵ならダメージが1000超える。
アヴェリン二刀流の何がヤバイって粗製変質フル強化+刃の指輪+2で火力すごいことになるし、6発飛んでくるし、属性好きに変えれるし、何よりも発射タイミングずらせることができるから攻撃に合わせてボタン離すだけで強靭が機能してない現状、相手は相当うざい
今回アヴェリンは粗製の刃の指輪+2で決まりだと思う。削りよりもヒット時のダメージが高い方がおいしい。というかアヴェリンガードされたらバックスタブはとられないものの、確定で攻撃喰らうし、うまい人なら結局密着して盾崩しから致命してくる。