img_14
どうしよ。力石集まらないと覇者やめれないのに敵が強くて力石を集められない悪循環





覇者の契約を終わらせられる気がしない

なんだ力石50個て
覇者誓約してっけど力石ぜんぜん出ない 50個とか無理っすこれ
つーか覇者の制約敵が力石落さなさすぎて草生えるんだよなぁ
力石13個ゲット・・・
後はセスタスを強化して探求くべてロイかファロスの闇霊かを最低でもって37回倒せば覇者の指輪だっけ?をゲットできるぞ・・・
覇者指輪欲しい 今力石18個でここに某宮廷魔術師が6個か、侵入してきてくれるならだけど
覇者誓約が途中からやるもんだと気付いてショック受けてる。力石ドロップする敵が限定的やし、闇霊から確定とかほんまにもう(´・_・`)
ダクソ2開始からラストまでやり続けた覇者の誓約終わらせたが、力石60個位捧げただけでランキング22位かwwトップは800スコア越えててチビる