祭祀場の大槌持ちは頭おかしいくらいぶんぶんしてきてやばい
— にぞー(@wajin6)Fri Mar 28 21:36:54 +0000 2014
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港の亡者戦士とかアマナの魔術師とか祭祀場のハンマー番兵とか挙げればキリがない
はやく調整してくれ
— ふぉっくす(@T_U_fox)Fri Mar 28 12:41:58 +0000 2014
アマナの魔術師とか祭祀場のハンマー番兵とかは何を考えて作ったんだよ
— ふりーざ(@T_frieza_SAN)Fri Mar 28 12:44:28 +0000 2014
祭祀場のモブ強いなww
ハンマー巨人スタミナどうなってんだよww
— アモン大佐@アリダリ(@amon531)Sun Mar 23 10:56:06 +0000 2014
祭祀場のハンマー持ったやつ大振りの上から振り下ろすモーション後以外隙ないとか頭おかしすぎだろ…。遠距離からチクチクめんどくさすぎ
— 知恵留(@kurumarusu)Sat Mar 22 10:17:33 +0000 2014
祭祀場のハンマー番兵は戦わないのが安定するという糞っぷり
— ふりーざ(@T_frieza_SAN)Fri Mar 28 12:44:56 +0000 2014
ダクソ2終盤祭祀場のハンマー巨兵のラッシュは難しいとかじゃなくて単に理不尽だとは思う(毒矢で削り殺しながら
— やねずみ(@YANEZUMI)Fri Mar 28 13:12:39 +0000 2014
コメント
コメント一覧 (83)
接近戦じゃなかなかキツイ
あれよければスキでかい的じゃん
ほんとダクソ2でも一部理不尽ってやつはいるにはいるけど、こういう自分で攻略法見つけられなくて理不尽とかいう馬鹿はなんでソウルシリーズやってんだろう笑
アニメアイコンばかりなのも笑えてくるな
二体目は引きつけて索敵範囲ギリギリあたりで戦えば、配置に戻ろうとする隙がつける
糞ボスの古の竜ニキに挑みまくってかったるくなるけど。
それともゴーレムに体力在るとでも思ってるの?
体力自慢の巨人に正面から行くとか亡者化し過ぎ。
タガーしか使えないもやしですか!
初見で絶望しても、意外とちゃんと攻略法あるのに、そこまでいかずに理不尽の一言で済ませようみたいな
俺は泣いた
スルー余裕だし
一番クソなのはスルー不可能のアマナ
小型武器もちのMOBならともかく大ぶりなデカブツでも関係なく超ホーミングだからそこが嫌だわ
一番やばいのは大盾持ちのハンマー三連撃の一段目と出の早いシールドバッシュだな
バグなのか仕様なのかわからんが当たれば100%ヘッドショットになるとかいう鬼畜
全部それで解決すんな
自分が攻略できないだけで修正修正とか草も生えんわ
出のやたら早い横振りがあってな
避ければ普通に攻撃できるし
アマナの魔術と大キノコはくそ
スペルなり弓でチクチク倒す、ハナからスルーが正解とかクソMOBもいいとこだわ
どうすればいいんだよ!ってなるなw
まあ、遠距離でおkなんですけどね。
ID:SSicwgd20
バカの晒しあげ笑
デカブツのくせにやたらと速いし、高強靭高攻撃力連続攻撃とかつまんねぇんだよ
この程度で理不尽とかマジで頭おかしいゆとりだろ。
ちょっと難しいだけで「修正しろ」はないわ
同意
声大きくして修正しろとか言ってるやつって
前作もやらず売れてるからってだけで買ったやつ多そう
これ修正しろはさすがに言い過ぎだわ。
あんなもん初撃かわして大鎚R2二発で終わるわ
どうせ魔法だ毒矢だのチキン戦法しかできねえ奴らだろ
慣れてきて狩れるようになって、自分のPSが上がったことを実感し、達成感に浸る。
そういう風に考えれば甘えたことなんて言えなくなるから
俺はこの敵を別段強いとは思わないわ。
上にも書いてる人が居るように、隙がでかすぎんだよね、それ一番言われてるからさ。
まるで小中学生のようだ
あの番兵が強くないと言うならさぞかし簡単にクリアしたんだろうな
隙あるって言うけど、そこらのボスより隙無かったように思う
まぁ修正するほどでもない、ここの敵少ないし
14も言ってるが今作の敵は旋回性能が高い
気持ちよくなれるはずだ。
グレクララジクラ二刀流で一撃だぞ
まぁ修正するほどでもないのは確か
その後の黒竜騎士だっけ。あいつも片手メイスR2初撃で強靭崩せたよ。
メイス最高!
あいつは二刀or両手で回避戦安定
ハンマー兵強いとか言う人はネズミ王試練とかクリアできないんじゃね
負ける要素がないし無理ならスルー
どうせ装備重量重くてロリ中の無敵時間殺してるだけでしょ?w
隙のない攻撃を避け続けてたまにくる大降りの攻撃後に一発攻撃いれてって感じが
こいつの大槌欲しいからマラソンしたが三回くべたら横振りコンボ確殺でワロタ・・・
脳筋と魔法系キャラなら余裕で撃破できたけど技量使ってたら大変で理不尽に感じたよ。今作は一つのプレイスタイルにこだわるとキツイんだよ。
オレツエーしたいなら無双やれよ。
一つ一つ対策を死んで覚えてくのがソウルシリーズの醍醐味で、油断すると雑魚にも負けるのがこの作品だろ。
面倒面倒言うけど、安全確認ってそれだけ面倒なんだよ。
ダークソウル2面倒っていう奴は絶対車の運転するな。いつか事故る。
草も生えんわ
草も生えんわ
草wwwもwwwwwww生wwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwww
一週目脳筋キャラはたたきつけ後の隙に大槌の片手R2×2で確定で殺せる。
あ?確定じゃねーからこんなウダウダ言われてんだろうが脳無し。もう100回戦ってこい。
「確定で殺せる」は争点ではないが、「筋力50グレクラ+10のR2×2で殺せる」に訂正するわ。紛らわしい書き方してごめんな。ゆとりにも解るように書く必要があること忘れてたんだ。
ビルドによって難易度が変わるのは仕方ない。ただ隙を見つけて攻撃することはどのビルドでもおなじだろ。
「隙がない」だの「倒せない」だの言ってる奴は自分の立ち回り見直せよ。
ロリなんて要らんwwwww
こんなプレイングでここまで来た俺を完全に折った相手
地味に難所よね、ここ
体力も倍以上になるし
ただまあボスも1ミスで終わりだしこのステージはクリア後人の像いっこ使うようにすれば気持ち楽
それよりここ月光エンチャ神浮遊共鳴バベルいるんだよなwぶっちゃけ攻略用に装備も魔法してっからマジムリゲー
リポップしなくなるまで狩る気持ちでIKEA
たしかに大振りのときは大きな隙があるが全然大振りしてこないときもあるんだよおおおおおおおお
アノロンやセンの巨人みたいにいくらか攻撃したら隙ができないとどう仕様もないだろ
グレソでも振る隙はあるんだからそう騒がんでも
こういうひたすら身内に優しく批判を言論弾圧する信者の声が今作みたいなクソゲーを作るんだろうなぁ
難易度がウリのゲームなんだから文句言うな
つーか打開策なんざいくらでもあるだろ
イライラするぐらいならやらなきゃいいじゃん
戦ってて楽しいゲームやりたいなら他のゲームやれよ
声がでかいだけの連中の為に難易度下げられてたまるか
>>35
いや普通に弱いだろ
雑魚3、4匹に囲まれた方が難しいわ
たかがゲームで見栄なんぞ張るかよボケ
こういう単体で強いMOBは皆で狩るのが楽しいから くべまくった結果 ホスト置いてズカズカ突っ込んでく地雷白も勝手に消えてって一石二鳥。
くべた祭祀場は神ステージw
武器で攻略する気にならねーわ
一度魔法にステ振ったら戻せなくなった
ワンミスで死ぬのは脳筋も魔術師も変わらないからねwww
そもそも近接やってて複数戦になったら当たり前のように詰む、盾持ちながら円の動きなんてやってたら今作どうしようもない
弓で釣るとか初心者しかやりたくねーよ
シリーズ全プレイしてるが製作者大分変わったのが今作凄い分かりやすい
これ知らない人が文句言ってんじゃないのかね
ロリで大振り回避してその隙に攻撃したとするだろ?
そこで確殺できないと懐から離脱する前に来る次の攻撃で死ぬ
せめて硬直くらい用意しとけよ、のけ反りしないモブならなおさらな
巨人にサイクロプス、ハンマー番兵おまけに熔鉄デーモン
猛毒蓄積が心配なら毒矢でも良し
しかしアクションゲーとしては最低につまらん
こいつを作った開発者はこいつを相手にするユーザー
を想像できないアスペ+バランス感覚ゼロ野郎だな
コメントからブサイクさが伝わってくるわ
この2つのモーションの間に
盾外すから確認したら
ローリングでかわす、後は殴る
ガン盾だったり弓チクだから時間が掛かる
俺このゲームやる資格あんのか……?
つーかそういうこと言ってんじゃねーんだよ、大槌なのにアホみたいに
連続攻撃してくるのがムカつくって言ってんだ
スタミナの概念無視したような挙動に怒ってんだ
馬鹿はそんな事さえわからないのかねえ……
絶対に女にモテないタイプだわ
修正するべきとは思わない
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