キャプチャ

788: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:26:41.38 ID:4LzQ7quc0.net


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791: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:29:07.86 ID:MXtST+Cd0.net
まあNTだったし相手が四人でも戦ったよ
姑息な戦法で2回程勝てたしな

けど白呼ばなきゃ闇霊来ないハイパー親切設定なんだから白呼んだ時位覚悟してくれよな

795: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:32:09.74 ID:8lA6Nmf00.net
白2人いるだけでもホストが死ぬ事なんて殆ど無いのにな
高周回でモブ裏シューティングとか来たら別だけど

796: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:34:10.63 ID:MXtST+Cd0.net
白二人呼ばなきゃキツいってレベルは殆どないしな
虎お前等は例外だ

798: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:36:20.77 ID:RLNYp3kT0.net
出待ちと言ってるけど、今回黒が出てくる場所決まってるの?
そうでないなら今まで通りうまい人は隠れててホストを狩って勝利とか出来るんじゃないの?

806: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:50:25.48 ID:7a+HPzMa0.net
>>798
お前にとっては
隠れてエンチャとかして一撃必殺並みの火力蓄えてブンブンするのがうまい人なんだな
おれには誰でも気軽に勝てるうまさはいらない方法にしか思えないけど

807: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:52:09.36 ID:MXtST+Cd0.net
>>798
大まかに決まってる
実際、NTの時も氷の騎士前で侵入したら全部氷の騎士前で出現
ボス前で侵入したら扉前か、赤目前の二択だった

802: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:39:13.12 ID:WFtzNrQ40.net
呼んだ白の数に応じて不定期モブ侵入の可能性とかあってもいいくらいなんですけど

803: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:47:47.04 ID:RLNYp3kT0.net
>>802
それいいじゃん、定期的に沸いてくるNPC黒とか強モブとか白もやりがいあって楽しいぞ。
同時に黒も来たら敵狩り尽くしても意味ないし。

804: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:48:07.68 ID:PL0cQFi/0.net
>>802
普通に赤モブや赤オーラ出るとかあってもいいよな
ボスもアメンドーズくらいアグレッシブになってくれないと

そりゃ白呼んで難易度下げる側面もあるが、いくらなんでも楽になりすぎだろ
単純に協力を楽しみたいとかなった時、まるで歯ごたえがなくなる

812: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:55:49.95 ID:z9Amzb4O0.net
むしろ白を6人くらいに増やそう

813: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 15:57:24.05 ID:PL0cQFi/0.net
>>812
白6人前提の難易度とかギミックは面白そうではあるな

なお過疎り始めると攻略不能になる模様

815: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:08:36.83 ID:8lA6Nmf00.net
NT動画見てて思ったけどやっぱ白3人は無いな
闇霊1人だったらまず無理じゃん

819: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:12:45.88 ID:XhFS3hN+0.net
>>815
ダクソ2「決別使ってもいいんやで」

822: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:17:44.74 ID:CpHyLQOt0.net
糞2で白3を採用した糞2負債がダクソ3にも影響与えてるのは間違いないね
白3にしなければ劣化や改悪って叩く糞2信者が出るだろうし仕方ないのかな

それでも白3は微妙だけど

827: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:22:59.69 ID:YFKrGVmA0.net
>>822
PS4の2は白3人呼べるほど人居なかったよ・・・
侵入も2人に増えたけど赤2人になった事なんて1度しかなかった
その問題が顕著になったのは今回の件になってようやくだな

832: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:26:13.45 ID:XhFS3hN+0.net
>>827
× 人がいない
○ ホスト過多になるとそうなる

ダクソ2とダクソ3はホスト一人に対して白3、赤2が必要になるんだよ
その場合マルチが円滑に進むホストの理想の割合は6人に一人だけになるかな

823: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:18:58.53 ID:Oyq0+Tra0.net
ダクソ2HD版は決して嫌いではないが白3はどうかと思った

825: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:20:57.37 ID:PL0cQFi/0.net
糞2の白3&モブ増量作戦はほんとにつまらんかった
いらんもの継承しおってからに

鐘システムを継承しなかったのは評価しても良い

828: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:23:20.35 ID:CpHyLQOt0.net
もう白3確定なら闇霊2体はホストや白より高レベルで侵入させてほしいわ
それでようやくバランスとれるかどうかだろ

833: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:28:08.30 ID:R7ux2KPA0.net
ダクソ2で白がいないのは特にやりたいステージがないからだろう
ブラボでホストいないのはめんどくさいゲームやりたくないからだろう
ダクソ3を2やブラボと同じ文脈で考えたらいけない
ダクソ3と白3はとても相性がいい

852: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 16:59:33.01 ID:XhFS3hN+0.net
しかしダクソ2にあった回線切りのデメリットをなんで削除して
今までになかったマルチ中のプロロをなんで許可したんだろうな
対戦要素どころかPK要素があるゲームでマッチング中に正規終了可能って…

862: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 17:05:09.93 ID:MXtST+Cd0.net
>>852
技術的にもう修正不可のレベルだったけど
企業的には非を認める訳にはいかないので仕様と答えた

ってのが恐らく実情と思われる
起訴大国アメリカとかが良くやってる奴だな

868: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 17:09:14.06 ID:MXtST+Cd0.net
>>867
申し訳ごさいません。致命的なシステムの欠陥です。でも治せません

なんて行ったら下手したら返金騒ぎだからな
ダクソ3じゃマルチ中プロロは絶対に出来ないと言い切れる

865: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 17:06:51.33 ID:IUP0C+5uO.net
ダクソ2あんまりやってないんだが理の骨だっけ?ってそんなに上手く機能してたのか

870: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 17:13:39.39 ID:XhFS3hN+0.net
>>865
このシリーズは侵入者が来ると回線切りする可能性って結構高いゲームだけど
ダクソ2だけは異例で30回侵入しても一度も切られないことなんて普通だった
デモンズ、ダクソ1は規約違反だけどデメリットないから回線切り乱発してたし
ブラボに至っては仕様だから遠慮なくやるプレイヤーかなり多かったな





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1445231273/