001

142: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:42:02.06 ID:4dusYsWh0.net
剣技が気になるんだ。使えそう?ってか期待できる感じ?


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144: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:42:31.10 ID:glteCum40.net
>>142
空気

146: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:42:48.82 ID:u1MiqGfh0.net
>>142
あっそ。ふーんみたいな性能
特に大げさなモーションでも威力でもない

151: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:43:57.37 ID:gEOlcTC00.net
>>142
杖の魔力UPとか斧の攻撃力UP系はかなり強い、特殊モーション出す系さ全部産廃だと感じた

153: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:44:10.20 ID:20xAB93e0.net
>>142
ロンソはいい感じ

159: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:44:52.68 ID:wgLI4yR40.net
>>142
ステup以外はMP消費無しかMP消費1/3なら光りそう

165: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:46:15.19 ID:kSh3M/yP0.net
>>159
そういえばmp切れてても剣技使えたし威力変わらなかったはずだけど

166: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:46:57.64 ID:qQE6yQ8J0.net
>>165
威力下がるよ

169: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:47:48.86 ID:gEOlcTC00.net
>>165
MPなしで使うと威力半減するよ

150: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:43:47.57 ID:GSiyeo6v0.net
てかグレソの戦技に絶対アーマー付いてるだろって思って対人で使ったら強靭0で泣いたわ
マジで使う意味なくない?あれ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:44:51.09 ID:4CXDNmYr0.net
>>150
うーん・・・フェイントとか
ねこだまし的な

154: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:44:20.06 ID:VjzjV/cf0.net
今作は全体的にモーションが使いやすくていいね
特にメイスのモーションが1番好きだわ

155: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:44:22.18 ID:mqY9/Fmo0.net
シミターの戦技は使える
むしろR1が死んでる

157: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:44:29.94 ID:3Zt/chBd0.net
剣技はユニーク武器で本領を発揮するであろう
竜狩りや竜王の大斧のように

162: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:45:31.65 ID:gEOlcTC00.net
>>157
その可能性はあるな

164: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:46:14.45 ID:4CXDNmYr0.net
>>157
結局耐久消費がMP消費になっただけで変わってねぇじゃねーか!

183: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:53:49.94 ID:20xAB93e0.net
ロンソの戦技で盾崩しから致命取れるし有能だろ

187: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:55:12.83 ID:GSiyeo6v0.net
>>183
構えからR2の誘導凄いから結構使えるよね
グレソとかと違って溜めないからL2R2ずらし押ししたら即座に出るし

188: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 00:55:16.86 ID:glteCum40.net
MP消費リスクあるんだしダメージ受けないor減少くらいないと使わないよな戦技
肉斬骨断はこのゲームでやる意味薄い

214: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 01:04:39.08 ID:dylAeIs+0.net
というか戦技は強靭無視強制仰け反りくらいあってしかるべきだろ

217: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 01:05:43.68 ID:BQD+NbZv0.net
戦技産廃なのかよ
フロムって新要素悉く滑るよな

219: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 01:05:55.23 ID:gEOlcTC00.net
戦技の調整は製品版までに頑張って欲しいね、このままだとほとんど産廃

247: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 01:22:53.43 ID:mqY9/Fmo0.net
どうせ戦技のMP消費軽減する指輪とかあるんでしょ

252: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 01:25:41.11 ID:Mfr+FaiR0.net
戦技はスキルに変更して強靭攻撃、仰け反り、キャンセルなどを自由に組み合わせられる様にすれば面白い
枠は2つ(L2+R1/R2)
MPではなくクールダウンにしよう





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1445007681/