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586: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:30:35.30 ID:+3Pb0+BA0.net
SCEがフロムとのタッグ継続に前向き
ttp://www.eurogamer.net/articles/2015-09-30-sonys-shu-yoshida-talks-the-next-20-years-of-playstation
ブラボ2クル━━━━!?






587: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:31:36.40 ID:tTayt37K0.net
ブラボでps4売れたもんなやっぱすげーよソウルシリーズ

594: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:39:49.36 ID:xeozo1Tz0.net
それなりのペースで売れるゲーム作ってくれるんだからタッグ解消する理由無いよな

596: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:42:24.69 ID:hjNm+ND00.net
200万も売れてればソニーも喜んで引き受けるだろうよ

597: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:43:04.06 ID:xwDd/WUA0.net
正直ブラボの世界はもうお腹いっぱい、タッグ継続するにしても完全新作がいい

598: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:43:21.51 ID:nPsG7M1k0.net
最初から最後までゴシックホラーのブラボ2頼むわ

600: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:44:04.97 ID:zQUfVxQp0.net
正直バンナム絡みなダクソよりブラボ継続して欲しい
ケツ堀りは正直飽きた
まあダクソ3買うだけどさ

601: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:44:31.83 ID:FKeTzgvX0.net
正統進化のブラボできるだけで嬉しいわ
防具のバリエーション増やしてくれると尚良

603: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:45:15.86 ID:LkK+Er9r0.net
聖杯と血晶が糞要素だと気づけてないならタッグ解消してもらった方がよろしい

605: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:46:56.09 ID:9DTr7nL50.net
一期一会のマルチはぼっちゲーマーには最適だから
このシステムで色々作って欲しいわ

煩わしい人間関係をゲームでまで味わいたくないんじゃ

606: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:47:21.47 ID:gCOG6PuA0.net
とりあえずビルド考える幅が無いブラボみたいなゲームはすぐ飽きる
どんなビルドにしようか妄想して作る時が1番楽しい

607: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 10:49:47.14 ID:QnDDXWhA0.net
「デモンズソウルを生んだタッグが再び」
↑次これ詠ったら怒るからね

622: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:20:53.96 ID:Gb7j5X6W0.net
ブラボとダクソ2を見て分かったけど
やっぱディレクターとかプロデューサーの手腕って大事なんだな

フロムは据え置きに力入れてるし宮崎もパッケージソフト制作にこだわりたいって言ってるから
SCEからすればソフトメーカー最後の良心なんだろうな
他はもうあまりやる気ないし、楽して稼げる方に逃げてるし

623: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:22:21.92 ID:R4BkcmPS0.net
プロデューサーって何してる人なのかいまひとつわからん
ゲームのテキスト、世界観、システム全部考えてるの?

626: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:28:21.92 ID:Gb7j5X6W0.net
>>623
それはどちらかというとディレクター
プロデューサーは例えばデモンズ作りたいっていう企画を立てて人選して全ての進捗管理とか自分のイメージ通りに出来上がってるかケチ付ける人
大体プロデューサーとディレクターは兼任が多いけど、デモンズの場合はPもDも化物だった

629: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:32:12.36 ID:pGaWts3z0.net
>>626
会社やチームにもよるでしょ
俺開発してた時はPとD役割逆のとこもあったし
Dがユーティリティ書いてるダメプロジェクトもあったし

624: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 11:24:05.89 ID:+3Pb0+BA0.net
コナミが死んでしまった今、和製ならスクエ二とフロムぐらいだもんな
ノーティードッグみたいなのが日本にも居ればなー



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1443705934/