491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:33:34 ID:1QQrCGfW0
亡者で死ぬと最大HPが下がる
ボスを倒しても生身にならない
生身に戻るアイテムが希少
下手な奴は詰む
お前ら的にこの辺は良いシステムだと思ってるの?
ボスを倒しても生身にならない
生身に戻るアイテムが希少
下手な奴は詰む
お前ら的にこの辺は良いシステムだと思ってるの?
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:34:42 ID:rSXN+bNW0
>>491
一番のゴミポイントだよ
特に二行目
一番のゴミポイントだよ
特に二行目
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:35:15 ID:LVcZoTyM0
>>491
そこよりもソウル稼ぎできない&するとマッチング劣化の方が対人ヤダー君には致命的じゃねw
そこよりもソウル稼ぎできない&するとマッチング劣化の方が対人ヤダー君には致命的じゃねw
517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:36:09 ID:4CbKv8pc0
>>491
一番上はデモンズがそういうもんだったから別に何とも思わないけど
稼ぎが有限で下手糞が詰む仕様は納得いかない
一番上はデモンズがそういうもんだったから別に何とも思わないけど
稼ぎが有限で下手糞が詰む仕様は納得いかない
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:39:01 ID:73Lg8zLB0
>>517
元々稼ぎや草いっぱい持てたのは誰でも地道にやればクリアできるようにってことだったからな
今回は完全にシリーズプレイ済み向けだな
元々稼ぎや草いっぱい持てたのは誰でも地道にやればクリアできるようにってことだったからな
今回は完全にシリーズプレイ済み向けだな
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:36:52 ID:LfoiIVPv0
>>491
その4つはいい。よくはないけど許せるレベル
ただ赤侵入少なすぎてオンの緊張感がぬるいのはいただけない
今までのゲームシステムの一つを大きく削る行為
その4つはいい。よくはないけど許せるレベル
ただ赤侵入少なすぎてオンの緊張感がぬるいのはいただけない
今までのゲームシステムの一つを大きく削る行為
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:38:00 ID:6gmHE0vS0
>>491
二番目は修正必須。これは糞
あとリスポーン制限も
二番目は修正必須。これは糞
あとリスポーン制限も
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:39:23 ID:sxAcqh6F0
>>491
システムの良し悪しじゃなくてそういうゲーム。
そういう要素も世界観がの構築に一役買ってるからイイの。
ある意味ファミコンレベルの不親切さだけど。
血痕とサイン見ながらチマチマ行けば積まないでしょ
システムの良し悪しじゃなくてそういうゲーム。
そういう要素も世界観がの構築に一役買ってるからイイの。
ある意味ファミコンレベルの不親切さだけど。
血痕とサイン見ながらチマチマ行けば積まないでしょ
565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:40:56 ID:rSXN+bNW0
>>555
違うね 親切だけど難易度が高くて死にやすいゲームなんだよソウルシリーズは
快適で高難度だから何度死んでもやり直せる ムカつかない
今回は制作側がそこを勘違いしてる 決して不親切じゃないんだよソウルシリーズは
違うね 親切だけど難易度が高くて死にやすいゲームなんだよソウルシリーズは
快適で高難度だから何度死んでもやり直せる ムカつかない
今回は制作側がそこを勘違いしてる 決して不親切じゃないんだよソウルシリーズは
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:55:13 ID:73Lg8zLB0
いや売れた理由は>>565だと思うぞそれゆえに無二のシステムのゲームと言われてたわけだし
ムズいだけで売れるなら苦労はしない
ムズいだけで売れるなら苦労はしない
560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:40:12 ID:FM/pBYu10
>>491
>亡者で死ぬと最大HPが下がる
元々は亡者になると一発で50%だぞ?
少しずつ50%に近付く今のシステムはヌルゲー化しただけ
>ボスを倒しても生身にならない
これは間違いなくクソ
>生身に戻るアイテムが希少
一周で50個以上貯まる上に命の加護の指輪で常時生身可能だから希少ってほどでもない
>下手な奴は詰む
アクションゲーでは当たり前だろ
マリオでクッパ倒せない詰んだクソゲーって言ってるようなもんだぞ
>亡者で死ぬと最大HPが下がる
元々は亡者になると一発で50%だぞ?
少しずつ50%に近付く今のシステムはヌルゲー化しただけ
>ボスを倒しても生身にならない
これは間違いなくクソ
>生身に戻るアイテムが希少
一周で50個以上貯まる上に命の加護の指輪で常時生身可能だから希少ってほどでもない
>下手な奴は詰む
アクションゲーでは当たり前だろ
マリオでクッパ倒せない詰んだクソゲーって言ってるようなもんだぞ
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:45:21 ID:O5X10jbx0
>>560
>元々は亡者になると一発で50%だぞ?
>少しずつ50%に近付く今のシステムはヌルゲー化しただけ
元々は攻撃力上がったんですが
今回は単純に体力減っていくだけなんですが
>一周で50個以上貯まる上に命の加護の指輪で常時生身可能だから希少ってほどでもない
指輪とか像あんま取れない序盤で生身に戻れなくなるから問題なのでは
>アクションゲーでは当たり前だろ
>マリオでクッパ倒せない詰んだクソゲーって言ってるようなもんだぞ
操作性違いすぎでしょ
自転車運転できないのと飛行機運転できないの同列に語ってるようなもんだよ
つまりボス倒して生身に戻れないのはクソ
>元々は亡者になると一発で50%だぞ?
>少しずつ50%に近付く今のシステムはヌルゲー化しただけ
元々は攻撃力上がったんですが
今回は単純に体力減っていくだけなんですが
>一周で50個以上貯まる上に命の加護の指輪で常時生身可能だから希少ってほどでもない
指輪とか像あんま取れない序盤で生身に戻れなくなるから問題なのでは
>アクションゲーでは当たり前だろ
>マリオでクッパ倒せない詰んだクソゲーって言ってるようなもんだぞ
操作性違いすぎでしょ
自転車運転できないのと飛行機運転できないの同列に語ってるようなもんだよ
つまりボス倒して生身に戻れないのはクソ
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:52:33 ID:FM/pBYu10
>>602
>元々は攻撃力上がったんですが
>今回は単純に体力減っていくだけなんですが
その分何回も何回も死ななきゃ半分にならない
序盤はHPなんて50%あれば十分だし
中盤以降は命の指輪で安定
>指輪とか像あんま取れない序盤で生身に戻れなくなるから問題なのでは
序盤で生身に戻れないことの何が問題なの?
手に入る象だけ使ってけばいい
>操作性違いすぎでしょ
>自転車運転できないのと飛行機運転できないの同列に語ってるようなもんだよ
じゃあそういうゲームを買った自分の馬鹿さ加減を呪えばいいんじゃない?
自転車買って「これ勝手に倒れる!三輪車を想像してた!これ作った奴クソ!」って言ってるようなもんだよ
>元々は攻撃力上がったんですが
>今回は単純に体力減っていくだけなんですが
その分何回も何回も死ななきゃ半分にならない
序盤はHPなんて50%あれば十分だし
中盤以降は命の指輪で安定
>指輪とか像あんま取れない序盤で生身に戻れなくなるから問題なのでは
序盤で生身に戻れないことの何が問題なの?
手に入る象だけ使ってけばいい
>操作性違いすぎでしょ
>自転車運転できないのと飛行機運転できないの同列に語ってるようなもんだよ
じゃあそういうゲームを買った自分の馬鹿さ加減を呪えばいいんじゃない?
自転車買って「これ勝手に倒れる!三輪車を想像してた!これ作った奴クソ!」って言ってるようなもんだよ
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:57:56 ID:O5X10jbx0
>>671
全部の人がそうじゃないだろう
序盤はHP50%あれば十分って理由がわからん
序盤こそ操作に慣れなくてHPたくさんほしい時期なんじゃないのかね
二つ目と三つ目に関してはそうかもしれないね
皆経験者だから手に入る像だけーとかでいけるのかもしれないけど
序盤って人の像そんなにたくさん手に入らないでしょう
しかも序盤にマルチ攻略できなかったら飽きると思うんだけど
新規に厳しすぎる、の一言に尽きるわ
全部の人がそうじゃないだろう
序盤はHP50%あれば十分って理由がわからん
序盤こそ操作に慣れなくてHPたくさんほしい時期なんじゃないのかね
二つ目と三つ目に関してはそうかもしれないね
皆経験者だから手に入る像だけーとかでいけるのかもしれないけど
序盤って人の像そんなにたくさん手に入らないでしょう
しかも序盤にマルチ攻略できなかったら飽きると思うんだけど
新規に厳しすぎる、の一言に尽きるわ
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:59:13 ID:dbussvib0
>>730
初心者狩りがいないことが新規の唯一の救いだね
初心者狩りがいないことが新規の唯一の救いだね
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:45:37 ID:ibXfVuQC0
>>491
そもそもそういうコンセプトのゲームだしなぁ、これでも随分プレイヤーに優しくなってる
ボス倒しても生者になれないのは白ファンのメリットが薄くなるとは思うけど、それ位だろ
シビアなシステムで高難易度なゲームを、トライアンドエラーでクリアする達成感で売れたゲームだからね
それを一部のユーザーが騒ぎ立ててシステムをひたすらプレイヤーに優しく、低難易度化してタイトル自体が終焉とかにはなって欲しくないよ
そもそもそういうコンセプトのゲームだしなぁ、これでも随分プレイヤーに優しくなってる
ボス倒しても生者になれないのは白ファンのメリットが薄くなるとは思うけど、それ位だろ
シビアなシステムで高難易度なゲームを、トライアンドエラーでクリアする達成感で売れたゲームだからね
それを一部のユーザーが騒ぎ立ててシステムをひたすらプレイヤーに優しく、低難易度化してタイトル自体が終焉とかにはなって欲しくないよ
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/16 14:47:03 ID:X36SDgEm0
>>606
今回はトライアンドエラーどころかトライアンドペナルティだろ
今回はトライアンドエラーどころかトライアンドペナルティだろ
コメント
コメント一覧 (112)
今回の盾の仕様とか明らかに1よりいいよ、1の方の盾ってもうカット率とか、あまり意味なかったし、ひたすら盾構えとけばいいみたいな感じだったから今の方が断然良いわ
ダクソのひたすらロリスタのあれはつまらなかったわ
総ソウル量の事文句言ってるのは初心者狩りしたいんだろ、ひたすら俺ツエーしてえからってのが見えるんだよ
普通にプレイすることに不安が生まれるような要素は糞
プレイする意欲自体がめちゃくちゃ削がれたわ
なんでソウル取得するたびに嫌な気持ちにならなきゃいけないんだよ、バカだろ
こりゃ過疎るの早いぞマジで、
白ファンで協力するのにメリットが無いからな
初心者狩り対策ならある程度でマッチング上限カンストとかにするとかでいいんじゃないかなー
文句言ってるのは今までガンけつ狙いや怒りぶっぱや超高強靭ぶんぶん丸やってた低PSな連中だけ
最高に駆け引きのある戦いで面白い
俺は毒エリアの蛇女意外は楽しんで攻略できで古竜やヴァンクラッド倒して闇潜りしても一周目終了時点で人間の像34個余ったぞ
マナの魔法使い共はクロスボウ一丁あれば超簡単になる
てか白で協力しててもステージにもボスにも頭使わず突進してくホストさん多すぎぃ
むしろ巨人に行き方分からなくてハイデ行った奴のほうが多いと思うんだけどな
今回こそ真のガン盾ゲーなんだけど…
大盾に成す術が無い、マジで
盾貫通は豊富だがスタミナ切らせばブンブンで蒸発するし、なぜかバッシュが恐ろしく追尾するから盾弾きからのスタブがバンバン決まる
今だけかもしれんが、何らかの対策が生まれないと対人はクソゲ確定だぞ
消費アイテムが有限なのが腹立つわ
今回だいぶ正攻法で殺しに来てると思う
押し出しで即ガークラ致命入る上に今回盾受けのスタミナ減少が尋常じゃないからガードしてばかりじゃ攻撃できない
あとシールドバッシュなんか初見が不意打ちじゃない限り当たらない
ようは下手で死にまくる奴ほどどんどん難易度が上がって、旨くてあまり死なない人はよりサクサク進めるバランスがおかしいってことやろ
下手な奴は死ぬ度に難しくなって最終的にHPは半分でソウルはかせげなくなり詰むと
いつまでもダクソ脳でやってりゃそうだろうねー(笑)
盾崩しの指輪付ければバベル盾でも簡単に崩せるし前作で言う蹴りで簡単に盾剥がせる
脳筋キャラ使ってるけどグレソと草紋の盾もどきで20戦15勝
今作これで常時強靭発動なら脳筋最強
敵が有限ってのだけ、修正すれば大丈夫でしょ
私的には、有限のほうが、いいけど
雑魚を狩りつくすようなやつがSL低いまま遊ぶなんて考えにくいし、仮に敵が有限ていう仕様が分かってなくても、PSでどうにか出来るゲームじゃん、これ。
どこで詰むのか知らないけど、多少時間かければ下手でもクリア出来るから頑張れよ。
前作までと違って死んだときにイライラするようになったわ
死亡場所に所持ソウルを置いてくる以上のペナルティはいらんでしょ
いちいち稼いでからじゃないと侵入できないとか不便
批判を言ってる人は、デモンズ好きでダクソで挫折したやつじゃね?
バランスが良いと言ってるんじゃなくて、デモンズ・ダクソも対人は糞ゲーだったろ初期はさ、それでも廃れなかったからな
どちらかと言うとバランスよりマッチングの仕様の方がネックになるんじゃないか?
もともと万人受けするゲームじゃないのに難易度下げろって声が今までと比べて多い気がする
ただ敵が涸れるのと白で復活しないのと自キャラの肩幅がゴツいのは間違いなくクソ
白ファントムで他のプレイヤーと協力して稼いでねって事だと思ってた
あと、難易度は極端に高くないと思うぞ
亡者になってもHP75%で食い止める指輪が最初の方にあるし
白のサインろう石も序盤で取れるからレベルも上げ放題
その序盤も無理だって人や、完全にオンライン環境ない人はどうにもならんだろうけど
オンはあくまでおまけ要素なのにオン環境ないと詰みかねないって言うのはどうなの?
一度倒した雑魚敵たちはできるだけスルーしてプレイしてる俺が居る。
この仕様なんとかならないのかな。気にし過ぎなだけかな?
レベル上げがガンガンできるのは良い事なんだけど……
他にも俺みたいな人いないのか
俺はもっと理不尽で難易度高くても
ありだと思うけどな
全く考え無しの進め方してたらあるのかもしれんけど、それはプレイヤーの問題だと思うが
難易度を下げるんじゃなくて不便な部分を増やすなって言ってるだけだろ
不便=高難度じゃないぞ
それこそ以前はボス毎に弱点や攻略法が有ったりしたけど今回の呪縛者とか溶鉄デーモンとか完全に白兵戦だし初心者は確実に詰むぞアレ
何同じ失敗繰り返してんだと
霧に触れても攻撃当たるから敵をスルー出来ないし
今時オンライン繋いでない情弱とかいないだろ。
根本的なシステムを変えずに追加要素だけいれてほしかった。2なんだし
DLCみたいな感じだったら良かった
デモンズ→ダクソみたいに
新しい○○ソウルにしてたらこんなに不満は出なかったと思う。
篝火も最初から転送できて甘すぎだろってほどたくさんある
ザコ有限、ソウル量でマッチングはメリットのほうが大きいし下手な人でも頭使えば詰まないデザインになってると思う、ほんと全体を通してよく練られてるよ
ただ侵入が壊滅的に少なくてそこがホントクソ!ここだけ改善頼む!
>違うね 親切だけど難易度が高くて死にやすいゲームなんだよソウルシリーズは
>快適で高難度だから何度死んでもやり直せる ムカつかない
>今回は制作側がそこを勘違いしてる 決して不親切じゃないんだよソウルシリーズは
スレ606
>今回はトライアンドエラーどころかトライアンドペナルティだろ
これらが真理だな。擁護してるのは恐らく・・・。
ステージの中間に篝火結構あるし
敵とかステージもあせらずしっかり処理していけば余裕だし
繋ぎ止める指輪とか命の加護とかあるし
敵の有限とかで 騒いでる人いるけど詰まないでしょ、さすがに。
レベル上げは前作みたいに効率の良い稼ぎ場所ってのが無くなったけど
それを不便や理不尽ってのは違うと思うがな
楽しいわ、ダークソウル2
むしろ初心者が少しずつでも進める為の救助処置だろ
あとはいろいろ調整必要なところもあるだろうけど、1周した感想としてはすごい面白かった
詰む詰む言ってる人たちはこまめにレベル上げしないな
せっかく焚火も多めにあるんだし、ソウル貯まったらマデューラこまめに変えればいいじゃん
無理してがんがん進んでソウルなくして騒がれてもねぇ
なんで達人様に合わせてクソゲーにせなあかんねん…
何でダクソで鬱陶しかった縄張りに入ったら乱入される方を続投したんだろ
あんな所オンでやる訳無いじゃんウザイし
ちゃんとパターン決まってるのに。
初心者が苦労するから難易度下げろ?そんなゲームでしたっけ?
こういうこと言うと今度は『名人様』扱いだしなぁ
デモンズはラスボスでさえ簡単にのけぞるし竜の神のクソさは苗床並みだったしあれは擁護できねえわ
で,ダクソ2は無数のガーゴイルとかあったけど体力は少ないから楽だし大体のボスはモーションを見て隙を突くっていう戦闘らしい戦闘ができるからどれもいい感じなんだよな
デモンズの蜘蛛と比べたら対蜘蛛戦がどれだけ楽しくなったか
亡者になった途端すぐに人の像を使えば詰むのは自業自得なんだし勝手にしてろと
半霊体で手に入るつるペた石使えば人の像は入るし人の像を落とすモンスターを枯れるまで狩れば事足りるだろ
それにHPが減るだけなんだからHPあげろよ
HPを上げる発想が思いつかない奴はRPG自体をやめろ
難しくてもやり続ける理由がそこしかないのにさ、
まさかフロムは敵と戦う以外にこのゲームを続ける理由あると思ってんの?
逆に今作を理不尽と感じない奴は本当に前々作と前作遊んだの?
灰侵入は強制でそのマップのザコ敵にキャラ変化で侵入することになる、とかなら今の頻度でも良かったかなぁ
バイオ6みたいな
2週目いけよ
同じ敵何回も倒して、1周目でアイテム全府揃えて、はい対人ってのが嫌なんだろフロムは。
白3からオーランドと戦うまでの短くない道中超えてくんだぞ
ボスにやられるのはいいとして、そこに行くまでにぬっ殺されるのが理不尽で萎えるって意見が多くて湧き有限にしてボスに集中できるんだし、
ダクソのオープンマップで篝火移動できないのが苦痛だった意見で今回は最初からどこでも行けるんじゃないか
マッチング条件や白復活あたりは要望はあれど劣化というやつは懐古的すぎる
先に進みたいから負け続けて敵と戦い続けるのであって
敵と戦いたいから負け続けてもプレイしてる奴はかなり奇特だと思うよ?
四角ボタンで説明とか二の次でいいから詳細見れるようにしてくれ
気軽にマルチするには人の像がちょっとばかし貴重品すぎる
もうちょい気楽にマルチプレイしたいぜ
自由に選択できる方が俺は親切だと思うけどな
なんだかんだ言って純刃マラソンとか原盤マラソンとか楽しんでた人多かったし
周回で確実に回収するもよし、マラソンで延々繰り返すもよしと
プレイスタイルをプレイヤー自身が選択できる方が懐が深くていいと思うんだけど
マッチ仕様な
ソウル総量でマッチとか糞にもほどがある
攻略飽きてきた対人勢の行き場無くなるわ
1周目の侵入アイテムの数制限
敵リスポーン制限
周回プレイヤーのマッチング制限(1周目と2週目がマッチングしない)
これがなければ個人的には神ゲーだった…
対人脳筋最強説は
まったくの嘘っぱちだろ
脳筋と当たって負けた示しがない、むしろ二刀流してるやつのがよっぽど脅威
どうせちょっとHP減ったからってすぐ使ってまたすぐ死んでとかやってんだろうな
一番キモであり醍醐味な所削ってるぞ・・・
新しいシステムの中でうまくやりくりするから攻略してて楽しいものなんじゃないのか?
あと赤オーブはどっかで拾った気がするんだが、仕事の休憩時間なんで確認できんすまん
前回初心者狩がさすがに酷かったしね
対人勢にしたら総量調整は良い迷惑なのは確かだろうけど
それより全然闇霊来ないんですがこれは・・・
自分は一度だけ灰霊になった。しかも負けた。
でもボス倒しても復活しない仕様はダメ。
残念ながらダクソ1ではその場所がほぼ最後までオンが栄えていたんだよなぁ、ダクソの無法地帯として
デカイのに間合い詰めるのが速くて、更に連続攻撃って…
デカイ奴は一発が重いけど、動作が遅くて連続攻撃は出来ないってセオリー無視かよ。
ローリングと立ち回りで避けろってことだろうけど、今回ローリングの無敵時間が短くなってるって、かなりキツイぞ。
今作は複数戦多いけどまだ複数戦元祖のマンイーターの方が難しいね
ダーク以降の複数戦は大抵足場がいいからよく見れば余裕になる
なんで消費しないと入れないとこあんのに有限なんだよ
今回の問題点は死に武器、死に防具が多すぎ
折れ直、なべぶたぐらいなら今まで通りだが
あまりにも今回は多すぎ。(巨人の森の
雑魚各種装備が良い例)
大抵の武器は鍛え上げたら実戦に投入できるのがいい所だったのに
カス補正、すぐ折れる、低火力の無意味な武器が増えすぎ。
それと有限リスポン、これに関しては救いようがない。
異論はーないだろ
あと作を重ねる毎に武器のモーションが使いにくくなるのは何故だ
呪縛者と竜騎士は初心者ロリ避け練習用でフロムの優しさだろ
このゲームは達成感ありきで作られてるのをわかってない。そして理不尽なのは達成感には繋がらない。
ようやくおわった...とよし!クリアした!では全く違う
全mobが有限な訳でもないし 困るのは同じ所で手軽に稼ぎたい奴だけでしょ
上の方のモンスターと戦いたいからってコメはさすがに笑うわ なら先進めとw
デモンズのボスなんか注意深く観察すれば初見でノーデス余裕だったけど、ダクソになってボス皆が皆オーラントとか言われて、んでダクソIIではオーラントが2人以上同時、もしくは雑魚引き連れて出てくるようになった
自分は協力プレイが楽しいからいいけど、ダクソIIから始めた人、デモンズあたりの難易度が好きな人はかなり辛いだろう
あとボス撃破で生身じゃないのは修正来るんじゃないかなぁ。前作ですら人間性を貰えたわけだし
本来ゲームなんて人を選ぶもんなんだから嫌ならやめろ
とにかくモーション一つ一つが硬すぎる
ローリング攻撃もダッシュ攻撃も任意の方向に出せないし
もっさりしていてロックするととたんにキャラクターが遅くなる
操作でストレスを貯めないようにしていたダクソやデモンズを見習って欲しい
チェインもスタブも弱体されすぎて対人じゃ武器振るのがあほらしい
そのくせ敵はスタミナなんざはなないかのような連続攻撃
最近は侵入プレイをする余裕が出てきたのか、白サイン出して協力プレイしようにも侵入が頻繁に来るせいですぐにかき消される。
フロムとしてはもっと侵入されるのを楽しめとでも思ってるのか知らんけどさ、こういう部分で邪魔されるのはただ単にストレス溜まるわ。
どのエリアにも復活する敵が数体でもいるならいいが、稼ぐのに支障がでるのは
無駄なストレスだろ。
マッチングの累計は誰得なんだ?
レベルなら上げないと言う選択肢もあるが、累計は倒すだけで勝手にあがるし・・・
フレンドとやろうと思うと、ゲーム自体できなくなるんだよな
姿恰好に凝ってる人いるだろうに、それを見れないのが残念でしゃーない
あとマッチング仕様は公式発表してくれ、と
ダークソウル2はプレイヤーキャラの動きがのろくて隙が大きい+敵の数が多い+高火力
だから周回で近接は死ぬリスクが高い
ボスや大型エネミーには即死させられることも多いから、近接で挑むのがバカらしい
協力プレイしてもホストや白が魔法ばっか打ってるけど、これは当然だよ
近接が弱すぎて死ぬリスクが高すぎ
アイテム発見率を上げれば、二週目は誰でもやるだろ。
後は、対人の武器関係を修正しろ。
安倍凜とハベルと無限チェインをなんとかしろ。
両刃は産廃になっているけど、もう少し強くて良いだろ。
せめて大剣レベルにして欲しい。
下手糞では絶対にクリア出来ないようになっているのが一番頂け無い。
いまだにダクソ1で教区狩りしてるバカ居るしな。
裸でチート武器、堀専w世界観ww
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