no title

14: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 14:50:47.92 ID:rhkwet3p0.net


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16: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 14:53:10.07 ID:0MXoLMx30.net
>>14
おー
スパアマ詠唱はホント微動だにしないのね、結構面白そう

17: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 14:53:24.39 ID:g6oj22sj0.net
>>14
攻撃されながら槍放ってるのかっけえな

19: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 14:53:48.56 ID:6sgSr4Fh0.net
>>14
雷の槍がカッコよくなってるって話を見たが、大して変って無いな。
むしろ2よりも劣化すらしてるように見える

ソウルの大剣は2とはまた違ったカッコよさでいいね
実用的なモーションだわ。gifの速度のせいかもしれんが

27: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 15:06:39.62 ID:0s4MhUzR0.net
>>14
ACごっこ出来そうだな

31: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 15:20:30.90 ID:RHktyJFD0.net
>>14
おおかっけえな
発動も速くなってる
奇跡は発動が若干遅い分強靭つけれるのいいな

63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 16:13:12.15 ID:0MXoLMx30.net
>>14見る限り試遊ではタリスマンと杖が左手装備でL2で戦技が使えたから、近接武器でもそうなんじゃっていう推察なんでは

20: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 14:55:22.62 ID:tjXJyybV0.net
ソウルの大剣は2より発動条件速い感じかな?
攻略・対人共に実用性ありそうだ

22: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 14:59:02.94 ID:ar4YeF0Q0.net
スパアマ発動中はキャラが黄金に光り輝いてるのな
ていうかこれ間違いなく初期修正筆頭要素になるわ
ケツ掘れるとしても神の怒りみたいな範囲奇跡スパアマで撃てるのは強すぎ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 15:02:22.75 ID:FnoyB87v0.net
雷の槍随分発動速くなったな、近くの的にもスカらないようだし。
素晴らしい

48: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/09/13(日) 15:42:32.46 ID:tjXJyybV0.net
槍投げ全盛期はひどかった・・・
顔出しメスキャラが鎧着込んで右手にグレソ持って左手の聖鈴で槍しか投げないのなんて日常茶飯事
ボスでも槍投げ槍投げ槍投げ槍投げ
HPミリまで削ったら何故か接近して槍投げ
どいつもこいつも槍投げ
闇霊には槍投げ集中砲火

俺は匙を投げた




引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1442099164/