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357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:08:53 ID:w4sHSCON0
最初のボスで死にまくったが
敵沸かなくなったなんて感じなかったがな
どんだけ死んでるんだwwww

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:09:38 ID:ewA+wSu50
>>357
色々行ったり来たりしてれば死ぬのなんて関係なくね
ソウルマラソンする人もいるだろうし

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:11:18 ID:w4sHSCON0
>>360
いあいあ
俺もかなりグルグルしてるが普通に篝火で休めばリスポンするから

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:12:04 ID:ewA+wSu50
>>363
ソウルマラソンの下りはそういうことを言ってるんだけど……

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:12:09 ID:w4sHSCON0
>>363
追記
もちろん死にまくってHPは半分まで減ってるからなw

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:12:09 ID:w4sHSCON0
>>360
追記
もちろん死にまくってHPは半分まで減ってるからなw

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:11:28 ID:QAqy40ls0
>>357
ドロップマラソン出来ないとか勘弁してほしいわ

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:19:44 ID:2VcP8T2I0
>>365
そう、ドロップマラソンできないとか
いかに開発がユーザーの楽しみを理解できていないかだな
純刃マラソンとか何だかんだで楽しかったのに・・・

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:12:06 ID:zS3bh0Kb0
敵沸かなくなるのは救済措置なんじゃないか?

亡者進むと敵減るとかではないのか?
ただ単に殺しまくったら沸かなくなるの?

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:16:13 ID:rciqqWrK0
>>369
ずっと死なずにマラソンしてても消える


382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:14:19 ID:RCteI57J0
敵が湧かなくなるって1にもあった大型エネミーのこといってんのか?

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:16:15 ID:4QB3JGBm0
>>382
なんか数回倒すとザコがわかなくなるとかも聞いた
まだやってないから本当のところはわからんが不安
マジならやだなぁって感じ

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:17:43 ID:yoABwNLg0
>>397
マジ沸かなくなるよマラソンは出来ないものと思ってロストには気をつけて

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:16:46 ID:ewA+wSu50
>>382
普通の雑魚敵も

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:17:15 ID:RCteI57J0
>>399
逆に難易度上がりそうだな

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:19:10 ID:Pv481yoZ0
>>399
また、誤解を生みそうだが雑魚敵も減るってだけで居なくなるわけじゃないからな

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:18:08 ID:w4sHSCON0
いやだから沸くから安心しろってwwww

俺つられてるのか・・・

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:19:19 ID:QAqy40ls0
>>411
そんなこと言ってる奴お前だけじゃねーか…

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:20:59 ID:JDRtstCL0
>>424
雑魚敵は条件で沸くようになるって話もあるから未確定
つか嘆くのは全部クリアして仕様が全部明かされてからでいいだろ・・・

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:22:05 ID:w4sHSCON0
>>424
たしかに言ってるの俺だけだなw
いやけどちゃんと沸くよ?

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:23:34 ID:QAqy40ls0
>>446
ただ単に湧かなくなるまで狩ってないってだけなんじゃ?

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:25:28 ID:w4sHSCON0
>>455
ボスまでの道中何十回と狩ったぞw
何百回はやってねーけどな

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:26:51 ID:QAqy40ls0
>>467
うおーーーー少し安心してきたぞーーーーーー

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:29:16 ID:rciqqWrK0
>>476
撮影環境があったら敵がリスポンしなくなったまっさらな俺のダクソⅡを
ユーストあたりで放送してお前を絶望させてやりたい

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:34:42 ID:QAqy40ls0
>>488
うおーーーーー勘弁してくれーーーー
有限なのは置いといてまっさらなのは大問題だろーーーーーーーー

フロム頼むーーーーーーーー

499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:31:35 ID:Pv481yoZ0
http://www.gameranx.com/updates/id/20192/article/dark-souls-2-blowout-respecs-buffs-and-covenant-details/
ここの情報正しいのか知らんけども、
「There is a way to make your enemies respawn again after killing them 15 times」
15回殺すと敵をリスポンさせる方法があるって書いてあるんだから、
敵が沸かなくなった後も何かしらの救済措置あるんじゃねえの?

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:31:52 ID:QTOzD0Tt0
むしろボスまでのザコ消してえよw

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/12 23:34:36 ID:IY6SIWI60
雑魚有限も悪い仕様じゃないと思うけどな
そりゃ他の仕様は1のままで雑魚だけ有限になりましたってなら叩く気持ちもわかるが
インタビューでも武器強化の難易度は緩和してるって言ってるし
必要分のレアアイテムは数回周回して集めてくれってことじゃない?
延々小ロンド往復するより周回で他のアイテムやイベントこなしながら原盤も拾ってた俺みたいなユーザーにはむしろ周回人口増えて有り難い

難易度がーっていうならそれこそさっさとクリアして二周目すればいいんだし

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1394630524/