002

644: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:03:07.57 ID:5KRqftZy0.net
DARK SOULS III」の新たなスクリーンショットやアートワークが公開。武器固有のアクションで多彩な戦闘が可能に
http://www.4gamer.net/games/305/G030527/20150805081/






652: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:07:23.31 ID:H379rdJO0.net
>>644
かっけぇ
斜めの塔のやつがアートっぽい

655: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:08:42.33 ID:HRz8F0xI0.net
>>644
斧はトレーラーでもすでに話挙がってたがやっぱ咆哮か
北の戦士装備の話もみるにすごくバイキングチックだなー

659: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:11:09.20 ID:WpdyytST0.net
>>644
もしかして踏み込みってカウンター攻撃なのか?面白そうやんけ

661: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:11:25.96 ID:HRz8F0xI0.net
>>644の崩れた塔
コロセウムとかピサの斜塔とか思い浮かぶが
最初の火の炉もなんかこんな感じだったよな


まさかこれから灰に埋もれて
無印の最初の火の炉と化すんじゃ…とか浮かんでヤバイ

665: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:13:03.22 ID:UbCCv16n0.net
>>644
騎士装備の兜のメットを閉じたバージョン欲しかったから嬉しい

653: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:07:24.65 ID:oBD+TBRV0.net
竜体ちゃんの咆哮が斧に
と言うことは竜体はリストラ…

664: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:12:59.25 ID:wcj795mt0.net
両手斧あるのか…
そして大剣は踏み込んで敵に一気に近寄り攻撃
黒鉄装備並のバケツがあれば俺の時代

669: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:14:49.16 ID:DNCetjSV0.net
亡者がしれっとグレアク持ってて怖い

674: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:19:35.08 ID:FW7SglPN0.net
>>669
無印時代の亡者より確実に進化してるよなw
それを待ち構える騎士がイケメン過ぎる、戦闘向けに動きやすくしたって感じの鎧のデザインいいなぁ

671: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:17:34.20 ID:0iq4nE440.net
左手にも武器もてるけど剣技は使えないよって感じじゃない

673: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:18:54.29 ID:UbCCv16n0.net
左右どちらの手に持っても遜色なく武器が振るえる仕様は引き継いでほしいがどうなるか
しかし動画を見れば見るほど無印からの正当進化って感じね

675: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:20:13.03 ID:/ubiteNV0.net
水死体見たいな敵凄くヤバそうな感じがするわ
ダクソ2で少なかった生理的に受け付けないタイプの敵が増えていそう

678: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:22:52.53 ID:Gtd9ciaP0.net
正直剣技とか多彩なモーションとかいらんからシンプルな(開発が楽な)仕様で二刀流も二本流も組み合わせ増やして武器種もドカっと増やしてほしいわ
ボタンの数が決まってる以上、片手も両手もモーションには限界があるし

680: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:24:00.20 ID:H379rdJO0.net
>>678
まぁ ダクソ2の使いまわしが何個か入ってても問題ないよね
コスト削減になる

682: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:26:53.31 ID:0iq4nE440.net
>>678
両手持ちが剣技になっただけでモーションはさほど変わってないとおもうぞ

695: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:31:22.43 ID:Gtd9ciaP0.net
>>682
いや、武器の右固定の雰囲気があったからさ
左右の組み合わせでチェイン探したり、リーチや出の繋がり試したりするの楽しかったから
Ⅱを未だに対人含めてやってるのは俺的にはこれがデカイ

681: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:24:55.15 ID:HRz8F0xI0.net
剣技はいい感じに武器の特徴つけになるからかなりいいと思ったわ
斧で咆哮してから暴れるとか最高やん
斧闇霊に咆哮されたら感動するわ

690: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:29:45.01 ID:lQkvLlje0.net
左手武器は対人用スタイルとして使えたんだよな
クソ2みたいな二刀流モーションはいらんから、武器種固定はやめちくり

691: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:29:47.63 ID:6XjQUdLC0.net
冷たい谷という別の世界....エミリーリアポジ復活か?

699: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:32:18.93 ID:uIQHrhah0.net
両手持ちが削除の可能性で回数制限の剣技…
逆にアクション要素減らない?

702: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:34:02.32 ID:H379rdJO0.net
>>699
うむ 自分もおもった
両手持ち攻撃削除が本当かしらんが それだとさびしいな

特に無印の両手持ち攻撃は強靭削りが倍?になって
怯みからのチェン狙いとかで使い道たくさんあったし・・

716: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/08/06(木) 01:44:05.82 ID:uIQHrhah0.net
>>702
個人的にはシリーズでは無いけどブラボ相当のモーションは期待したいんだよなぁ
ブラボはダッシュR2や両手L2やらモーション豊富だったから…
とりあえず続報に期待してる


1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【閲覧注意】女「何?殴るの?犯罪だよ?www」 男「うん、わかってる」バキィッ
実写化して成功したのデスノート以外にもあったわwwwwwww(画像あり)
【悲報】未だにBloodborneのborneを骨だと思ってる情弱が沸く 
【チート動画】これが本当のシューティングソウル
【川崎殺人】上村遼太君の殺され方が ガ チ で 残 酷 す ぎ る !!! 犯人樋口リキが真っ黒すぎてヤバイ!!
  【動画】ブラッドボーン、ローンチトレーラー公開 戦闘速すぎワロタwwwwwwww
モテる男にしか理解できない画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
【ブラッドボーン】重量の概念が存在したことが判明!?スタミナ回復速度に影響のある装備まとめ
【悲報】8.6秒バズーカー、またやらかすwwwwwwwwwwwwww
動画勢「今のは上手い!!」「おぉぉぉぉぉうめぇぇぇぇぇえ」 俺「別に上手くなくね?普通できるよ」
有名アニメの作画崩壊回の画像貼ってみんなで微妙な気分になろうぜ!(画像あり)
【ブラッドボーン】銃槍バグカス、悪びれた様子も泣くPvP画像を投稿wwwwwwwww



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1438761677/