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引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1393536507/

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 22:58:39 ID:2/MtPFq90
海外向けPVの鏡の騎士のとこ何度見てもかっけーわ
でも実際あの召喚モーションのときラッシュかけて楽に勝てそう・・・



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510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:01:25 ID:08ExEjp10
>>507
あれモーション止まらん上にダメージも軽減か無敵で倒せないって聞いたが

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:06:17 ID:fdKJg3Tr0
>>510
それよりも、召喚される側が瞬殺される可能性が・・・
あれ、デモンズの黄衣みたく他プレイヤーを召喚する仕様のようなんだけど
召喚モーションわかりやすくておっそいから
簡単に出町できるんだよね

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:09:18 ID:08ExEjp10
>>511
接続失敗とかでオンラインの問題でボスバグったりしないかすげえ心配なんだよなあ鏡の騎士

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:11:49 ID:2/MtPFq90
>>511
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=36899&c_num=52

この先行体験会レポで倒してもまた召喚してたって書いてあるんだけど翁システムそんなに何度もできるもんかね?
まあできれば驚くだけで文句はないけど普通にNPCな気がする

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:16:11 ID:fdKJg3Tr0
>>515
http://www.officialplaystationmagazine.co.uk/2014/01/28/dark-souls-2-from-software-explain-summoning-convenants-new-features/
こっちの記事だと、鏡の騎士は他プレイヤーを召喚するっぽく書いてある
まあ、俺がエキサイト翻訳でそう読み取っただけだから違うかもしれないんだけどね

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:20:59 ID:2/MtPFq90
>>517
まじか・・・やべぇ超楽しみだわ・・・
自分vs他プレイヤー&鏡の騎士とか熱すぎんだろ・・・

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:12:32 ID:MFDBaTqA0
鏡の騎士出待ちできるって言うけど
相手召還した後すぐに動き出すから普通に無理だと思うわ

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:24:54 ID:RmBHcAUa0
ボス&PCとか勝てるわけねーじゃん
舐めてんのか

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:28:03 ID:eBjAxn7s0
>>524
侵入者「ホスト&白とか勝てるわけねーじゃん。舐めてんのか」

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:29:11 ID:fdKJg3Tr0
>>524
動画見た限りだと、鏡の騎士ってかなりすっとろいから
召喚したプレイヤー含めてようやく強敵になる感じだよ

525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:25:16 ID:fdKJg3Tr0
あと、鏡の騎士はこっちのソウルの矢とかを盾で反射するんだけど
たぶん召喚されたプレイヤーは、勝った場合この盾を貰えるんじゃないかな

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/28 23:28:30 ID:ppPXYrPr0
>>525
そこまで設定があるならプレイヤーも装備できそうだけど強すぎじゃね?
他の魔法の被ダメージが上がるとか、重すぎとか受け値低いとかで調整すんのかな

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01 06:38:17 ID:WvBikSfl0
鏡の騎士がPC召還出来るってどこ情報なの? 
ググってもソースが見つからないのだが 
2chで言ってる人はいたけど、その参照海外ページ見たら鐘の話を勘違いしてるっぽかったし

910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01 16:14:08 ID:p6XC2but0
>>669 
まじだよ 

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01 06:47:05 ID:RUQDYRx+0
Summoning itself has been enhanced, too. Dark Souls’ soapstones are back, but now carry a time limit. 
Large White Soapstones have a generous timer, 
but smaller ones give a shorter window of around 15 or 20 minutes, 
which gets narrower with every kill ? offering clearer rewards for players who choose to go into battle for others. 
Some boss fights will also make creative use of online for a more immersive world ? such as the Mirror Knight. 
This hulking armoured swine summons real-life players with his reflective shield to attack the player. 
Of course, if all of that sounds nightmarishly difficult or just too complicated, 
there is also an Offline mode on offer as well. 

それ自体を呼び出すことも増強されました。 
暗い魂の石鹸石は戻りますが、今タイム・リミットを運びます。 
ラージホワイト石鹸石は寛大なタイマーを持っています。 
しかし、より小さなものは、15分あるいは20分ごろのより短いウィンドウを与えます。それはすべての狩りでより狭くなります? 
戦いに入ることに他のもののために決めるプレーヤーに対するより明瞭な報酬の提供。 
いくつかの上司戦いは、さらにより没入型の世界のためのオンラインの創造的な使用をするでしょう? 
ミラー・ナイトのように。 
この大きく不格好な外装した豚は、プレーヤーを攻撃するために彼の反射するシールドを持った現実のプレーヤーを呼び出します。 
もちろん、場合、すべての、音、恐ろしく困難か、また複雑になった、提示上にオフライン・モードがさらに同様にあります。 


やっぱエキサイト翻訳って糞だわ

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/01 06:55:23 ID:GjsGtfLw0
また、それ自体を呼び出すことは強化されました。 
暗いSoulsの石鹸石は戻るが、現在制限時間をもたらします。 
ラージホワイトSoapstonesは、気前がよいタイマーを持っています、 
しかし、より小さなものは、およそ15または20分のより短いウインドウを与えます、より狭くなりますで毎週殺します? 
他のための戦いに入るほうを選ぶプレーヤーをよりはっきりした懸賞金で提供すること。 
例えば、戦いがよりはまれる世界のためにオンラインの創造的な使用のなりもする一部のボス?Mirrorナイト。 
この巨大な装甲豚は、彼の熟考するシールド付きの現実のプレーヤーにプレーヤーを攻撃するのを勧めます。 
当然のことながら、それの全てがnightmarishlyに難しいかちょうどあまりに複雑に聞こえるならば、同様に、売り物のOfflineモードもあります。 


weblioだとこうだけどw