引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1393236592/
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:01:53 ID:hnh7FMrl0
これ1分からネタバレな気がする
http://www.ign.com/videos/2014/02/24/making-dark-souls-2-part-1-back-through-the-fog
ワイヤーフレームは面白いな
http://www.ign.com/videos/2014/02/24/making-dark-souls-2-part-1-back-through-the-fog
ワイヤーフレームは面白いな
- スポンサーリンク
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:16:40 ID:R/pRBgVN0
>>219
乙 いい編集だがネタバレ満載だな
つべにUPされるかな
乙 いい編集だがネタバレ満載だな
つべにUPされるかな
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:19:25 ID:CvPcK3ph0
>>219
ダクソ1はまだデモンズの使いまわしばかりに見えたけど、2は新鮮な感じが多くていいな
ダクソ1はまだデモンズの使いまわしばかりに見えたけど、2は新鮮な感じが多くていいな
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:37:43 ID:j/7Pl/ay0
>>219
見ようか見まいか迷う…
見ようか見まいか迷う…
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 10:40:50 ID:YL+2k5q10
>>219
プログラマの人たちにとってはやっぱり1は色々とダメな部分があったんだね
プログラマの人たちにとってはやっぱり1は色々とダメな部分があったんだね
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 10:44:30 ID:EKGwxdE70
>>219
やっぱ次世代の事を考えてるのか
やっぱ次世代の事を考えてるのか
278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 11:02:58 ID:yZlUD6u50
>>219
ステージの位置関係分かっちゃった
やっぱマデューラの下がグズ底か
ステージの位置関係分かっちゃった
やっぱマデューラの下がグズ底か
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 12:46:47 ID:FRp4HYYx0
>>219
ホバリングしてないように見えるけど体験会から調整したのかな
キャラの動きとカメラワークがオブリやスカイリムのTPSにしたときのような感じな気がする
早くやりてえな
ホバリングしてないように見えるけど体験会から調整したのかな
キャラの動きとカメラワークがオブリやスカイリムのTPSにしたときのような感じな気がする
早くやりてえな
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 15:54:51 ID:Q5ZzDL1X0
>>219
こうやってDLCの事を少しづつ匂わせて
ネットの反応見てるんだろうな
こうやってDLCの事を少しづつ匂わせて
ネットの反応見てるんだろうな
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 18:37:38 ID:Sw6BrGNl0
>>219のインタビューからスタッフのコミュ症ぷりがハンパなく伝わってくるな
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:09:11 ID:zO0J1BIYi
ホワイトボードにdlcボスのメモ書きが
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 11:13:28 ID:nYLqABWp0
>>221
まじだった
まじだった
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 11:50:37 ID:xTp6hjhz0
>>293
ホワイトボードのネタバレヤバいなw
マップに巨人の国とか祭祀場とか東の果てとか気になるマップあるし
ドラングレイグの奥に祭祀場とか東の果てがあるがもしかしてロードランか?
ホワイトボードのネタバレヤバいなw
マップに巨人の国とか祭祀場とか東の果てとか気になるマップあるし
ドラングレイグの奥に祭祀場とか東の果てがあるがもしかしてロードランか?
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:13:55 ID:hnh7FMrl0
中盤から初めて見るエリアの映像が満載だった…w
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:16:24 ID:4HEpsXaq0
文字列だけならどうせ覚えてないしいいけど
ステージのネタバレは…
ステージのネタバレは…
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:22:24 ID:EiaBUCL80
浮遊の同期不全なんてちょっとプレイしたら分かることを治してドヤ顔してんじゃねぇよ・・・
いやな予感しかしないわ
いやな予感しかしないわ
236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:29:48 ID:xTp6hjhz0
>>233
プログラマーの人インタビューなれしてないからか結構ネガテイブなことばかり言ってたな
プログラマーの人インタビューなれしてないからか結構ネガテイブなことばかり言ってたな
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:49:42 ID:WYwnpPnR0
【朗報】ようやく浮遊の同期ズレがなくなる
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 10:29:29 ID:1ZFLjrIu0
>>246
ホスト白の前でいったんコロコロしてみる作業がやっと終わるのか・・・
ホスト白の前でいったんコロコロしてみる作業がやっと終わるのか・・・
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 09:53:06 ID:2BxdclhE0
モバグもなくせよ
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 10:01:48 ID:WYwnpPnR0
あのめちゃくちゃ広い砂漠エリアで弓撃ちながら時間制限切れるまで逃げたい
253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 10:13:09 ID:rA/YzF+90
ダクソ1と違って広い大地が多い感じだな
「落下死ばっかじゃねえかよ」っていうのを意識したのかな
ちょっとスカイリムっぽくみえるな
「落下死ばっかじゃねえかよ」っていうのを意識したのかな
ちょっとスカイリムっぽくみえるな
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 10:20:48 ID:cqjd2j850
まあネタバレといっても実はそれほど危惧していない
何故なら近い将来出会うであろう友や好敵手とのバトルのネタバレなど不可能だから
俺達で紡ぎ出す無限大のファンタジー
それがダークソウルⅡなんだよ
何故なら近い将来出会うであろう友や好敵手とのバトルのネタバレなど不可能だから
俺達で紡ぎ出す無限大のファンタジー
それがダークソウルⅡなんだよ
コメントする