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引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1393236592/

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:31:52 ID:4biv//uK0
重要ステなんですかね… 
NTだと30まで極振りしてもあんま変化なかったぞ

 


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94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:32:16 ID:fRITs9XJ0
耐久と敏捷というステを無理やりまとめて適応にしちゃったからな
敏捷残して耐久は持久か体力の所にまとめた方が自然だったろうに

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:34:28 ID:8yaNjDfN0
今回基礎パラ増えてそのどれもが重要そうな感じだからSL100付近止め周回はマッチングの面で微妙かもな
そういう情勢把握する上でも分布見れるのはありがたい

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 01:09:50 ID:bEsAwICh0
>>95

今回はマッチングのためにSLを抑える必要はない、と公式が言っている。

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 01:12:04 ID:WYwnpPnR0
>>118
またくるのか じょうげんなし まっちんぐが・・・

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:42:04 ID:WYwnpPnR0
ぶっちゃけ1番の死にステ候補は持久力
1上げたらスタミナ2しか増えなくて草健在の謎バランス
そして生命力は1上げたらHPが35近く上がる模様

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:42:55 ID:4biv//uK0
前スレだか前前スレで計算した奴がいたな
適応振らない脳筋なら騎士が最効率だった気がする

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:59:09 ID:fRITs9XJ0
>>101を元に技量10止め(戦士は生まれで既に11)の生持体筋適40を作ると
戦士SL173騎士SL168でSL5も違う
技量上げないならさらに2余る

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:43:12 ID:dVdLrzIK0
NTだと敏捷が反映されてなかったと思う
もしあれが反映されてたのなら...
適応が敏捷と耐久をそのまま足したステなら
耐性、防御、強靭、盾構える速度、回避無敵時間、アイテム使用速度、仕掛けや宝箱の開閉時間
たしかこれらに影響した希ガス

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 01:04:30 ID:F2OTFyfJ0
>>102
敏捷の検証動画なかったっけ?
死にステ認定された様な記憶がある

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 01:07:20 ID:k00A6Yuf0
>>113
盾を素早く構えられるからチェイン防げるんじゃなかった?

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 01:14:26 ID:F2OTFyfJ0
>>116
すげー上げないといけないんじゃなかったっけ?
動画探してみたけど見つからなかったスマヌ

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 01:13:45 ID:4biv//uK0
>>113


http://www.youtube.com/watch?v=ZkGP7-h4Rwk


変化してないかと思いきや微妙に変化してるし完全に死にステだな

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:47:46 ID:8yaNjDfN0
まあ最初バランスガバガバでパッチ当てて調整してくっていう
最近のフロムのやり方はダクソ2でも健在だろうな・・・

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/25 00:48:56 ID:WYwnpPnR0
今からでも遅くないからスタミナの初期値は50くらいにして
持久を1上げたらスタミナは2~3増えるようにしろフロム
このまま発売したらマッチングのことあまり考えない周回層くらいしか持久上げないぞ