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引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1393070183/

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 12:49:25 ID:E0c3CxpZ0
Starting Classes

戦士 SL12 生命力7 持久力6 体力6 記憶力5 筋力15 技量11 適応力5 理力5 信仰5
騎士 SL13 生命力12 持久力6 体力7 記憶力4 筋力11 技量8 適応力9 理力3 信仰6
剣士 SL12 生命力4 持久力8 体力4 記憶力6 筋力9 技量16 適応力6 理力7 信仰5
魔術師 SL11 生命力5 持久力6 体力5 記憶力12 筋力3 技量7 適応力8 理力14 信仰4
聖職者 SL14 生命力10 持久力3 体力8 記憶力10 筋力11 技量5 適応力4 理力4 信仰12
持たざるもの SL1 生命力6 持久力6 体力6 記憶力6 筋力6 技量6 適応力6 理力6 信仰6

騎士を訂正。また、聖職者の初期ステが見つかったので追記。
※この初期ステは推定であり、確定ではないので注意。

あとは、野盗・探求者の初期ステが知りたい。






183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 12:53:31 ID:kFN2QdaR0
>>181

毎度のことだけどSL1時の合計ステータスを何故統一しないんだろうか

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:05:06 ID:kJHobq5r0
>>181
生命力と適応力が分からないな

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:14:42 ID:kCAZVJ8m0
>>181
騎士が妙に無駄がなくて強そう

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 17:06:57 ID:Ik96VCni0
>>181 
騎士 SL13 生命力12 持久力6 体力7 記憶力4 筋力11 技量8 適応力9 理力3 信仰6

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 17:24:12 ID:oYyAum300
>>181の騎士と聖職者がどこから引っ張ってきたのか知らんけど

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 18:19:04 ID:N7zr6O350
>>181の騎士と聖職者がどこから引っ張ってきたのか知らんけど

おそらく 海外のwikiからだと思う

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 22:04:47 ID:oYyAum300
>>181
野盗が記憶力理力信仰高いとは思えないから技量戦士目指すなら野盗になるのかな
剣士は半端に記憶力理力信仰有るし
探究者はすっごい器用貧乏そう

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 12:54:25 ID:I4j1q/Ai0
適応力の重要性が未知数すぎて怖い

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 12:54:47 ID:gOveEFaC0
やっぱてに入れた武器魔法使ってみたいからもたざるものだなわしは

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 12:59:09 ID:wRtxb6BU0
今回理力と信仰の合計値が一番低いの騎士なんだな
最初の上質キャラは騎士でいくか

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:03:39 ID:kFN2QdaR0
信魔用と脳筋用の素性がねぇ・・・

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:10:27 ID:J5E6+LdP0
持たざる者がsl1で筋力6

戦士がsl12で筋力15

持たざる者でsl12まで筋力に全振りすれば
sl12で筋力17だよな?

持たざる者よくね?

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:12:01 ID:kJHobq5r0
脳筋は騎士で始めて魔法形は魔術士で始めよう>>191
>>191
そうなんだけど理力と信仰が他と比べて高いから気になる

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:15:04 ID:IjxsbGmR0
持たざる者の方が1有利だね
戦士は上質向きでしょう

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:18:05 ID:E0c3CxpZ0
初期ステは53で統一っぽいですね。
ステは振りなおせるから、初見は器用貧乏で、色んな武器や魔法を試そうと思う。
重要ステの持久力(スタミナ/強靭UP)・適応力(防御/敏捷UP)は最優先。
使いたい武器や魔法に合わせてその他のステ上げ。
今のところ生命力(最大HPUP)の優先順位が一番低い。

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:18:07 ID:FpTZoauX0
ツヴァイと雷槍が強いから
筋力信仰共に高い聖職者だな

198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:20:34 ID:42VlZ4D70
筋力も技量も魔法も奇跡も・・・ってのはちょっと器用貧乏すぎて
上質か魔法使いか・・・って感じで分けるな 俺は

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:26:33 ID:GVQ2Cvts0
ステ振り直しってレベル1になるとしたら
オール6の持たざるものより、やっぱ他の職のほうがいいな

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:44:33 ID:4wsb0E8H0
>>203
でも逆にレベル1にならないとしたら、初めの素性である程度なれるものが決まっちゃうんだよな
違う特化型作りたかったら2ndキャラ育てる事になる
こういう取り返しの付かない要素はちゃんと事前に教えて欲しいよな

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:27:00 ID:8C4XRUCs0
パラメーターの合計値が前作から下がっとるな
しかも新しいパラメーターが増えてるし
マルチプレイ時の平均レベルを上げるためなんだろうか

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:30:32 ID:uFHO5vfo0
たしかデモンズの時は初期値以下には出来なかったし、2も同様かもしれん

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:35:05 ID:6tP34W/Q0
>>206
ステバグは出来ないようにしてるだろうな

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:33:32 ID:bY7txqNF0
器用万能目指してるキャラだと大体何拾っても嬉しいから探索が楽しくなる

208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:34:06 ID:5uZOwTRG0
あらゆる型で全てのアイテムを拾って使えない魔法も全部集める派

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:36:54 ID:5uZOwTRG0
50以降極端にステの伸びが悪くなるのやめてほしいなあ

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:39:03 ID:TDIhU5mR0
>>211
ただでさえガバガババランスなのにそんなことしたらインフレで更に調整追いつかなくなるだろ

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 13:51:24 ID:iu+mHM3x0
レベル1こんなに低いのか。6で何装備できるか知らんがレベル1クリアできるかな

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 14:05:21 ID:P2flNy950
>>217
デモンズもダクソもSL1縛りで周回カンストまでやったが
ダクソ2の持たざるものってステ低すぎやねw
魔法は使えないし武器もダガー系くらいしか持てそうにない
盾もまともなのは無いよなぁ
ソロ無理じゃね?

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23 14:56:13 ID:Sq20HTfnO
>>222
慣れたら回避ゲーになるしパリィは素手でも出来るから盾は無くても問題無い
低火力武器しか持てなくても致命が効く相手には致命、効かない相手には状態異常攻撃を使ったり通常攻撃回数を増やせばいいだけだから問題無い
ハムみたいなボスがいる場合も赤涙ポジの指輪があれば問題無さそう
つまり持たざるものでも問題など全く無いのだ