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459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 13:52:29 ID:qAISbRMJ0
弓は強くしろ 
矢の所持数は 
太い矢なら10本 
竜狩りは5本

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1391832340/






460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 13:59:05 ID:nJXktUlN0
矢の所持数ってどうなったんだっけ。また999か?

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 14:20:36 ID:728D5wSb0
>>362
北米を中心に今、ゲーム実況が大ブームになってるぞ?
PS4のカメラも入荷待ちで、オクで平均3倍の値段で全部即決。

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 14:24:19 ID:RDs1Tacc0
弓は誘き出しに使えりゃいいから弱いままでもいいけど
矢の所持本数は数十本にしたほうがいいと思う

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 14:29:36 ID:GppJQcCf0
所持重量の制限があるデモンズなら矢の所持数も考えなきゃいけないんだが
重量制限無しのダクソだと最終的に999所持がデフォになるからなぁ
矢のありがたみが無い

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 14:33:39 ID:TjVcJwsQ0
矢の制限とかそういうめんどくさいだけの要素入らないから

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 14:39:26 ID:Hfffz84A0
>>466
めんどくさいの? 

472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 14:43:13 ID:K8HiSDHq0
>>466
弓チクのヌルゲーをやりたいのかおまえ
毒矢を無制限に持てるとか狂ってる

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 14:46:27 ID:900pN1Ep0
重量制限は、
「持ち帰ってどこかに仕舞ってまた戻る」という正直くそつまらない作業しか生まない気がする。
リアリティをとるか、ゲームとしての面白さを取るか、どちらがいいのか。

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09 15:12:33 ID:x9ywqs+K0
矢はソウルの矢とかの回数考えるに40本ぐらいでいい気はする
んで篝火でオートチャージ出来るようにすれば手間もそんなにかからない