冒涜わんわん辛いから楽な方に逃げようと白呼んで
「これは即死したりしたら申し訳ないな!」
と気を張った途端突進モーション見逃して死んだ
地道にがんばれということなのか
「これは即死したりしたら申し訳ないな!」
と気を張った途端突進モーション見逃して死んだ
地道にがんばれということなのか
129: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:00:05.66 ID:5Gxlm+yM0.net
>>114
白呼んだことなけどアイツの動き見る限り複数だと不安定に思えるわ
動きが決まってるから慣れれば大丈夫
白呼んだことなけどアイツの動き見る限り複数だと不安定に思えるわ
動きが決まってるから慣れれば大丈夫
143: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:05:35.15 ID:SeBm7HZz0.net
>>129
死んだ目でやってたら倒せたわ
アドバイスくれたやつらありがとな!
死んだ目でやってたら倒せたわ
アドバイスくれたやつらありがとな!
120: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 20:54:30.73 ID:UCBJ1MCo0.net
アプデ以降、エーブリたんの地上突進のホーミング性能が強化されたな
明らかに追尾してる時あるし、以前はそんなことなかったよね?
明らかに追尾してる時あるし、以前はそんなことなかったよね?
128: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 20:58:58.33 ID:d+aTD8ZC0.net
エーブリとか安置から殴るから突進すらこないっていう
138: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:03:28.98 ID:UCBJ1MCo0.net
ワンワンは突進の軸が少しズレてるのが嫌
しかもズレてるのがロリ回避した方とかワンワンエスパーかよ
しかもズレてるのがロリ回避した方とかワンワンエスパーかよ
140: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:04:14.05 ID:lIrip/n90.net
犬の突進ってエブリと比較すると圧倒的に避けやすいじゃん
マルチはうんこだけど
マルチはうんこだけど
146: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:07:18.81 ID:UCBJ1MCo0.net
>>140
エーブリたんの方が簡単だよ
素直に真っ直ぐ向かってくるだけだし
ワンワンはなんでそっち行くんだよって方に突っ込むからタチが悪い
エーブリたんの方が簡単だよ
素直に真っ直ぐ向かってくるだけだし
ワンワンはなんでそっち行くんだよって方に突っ込むからタチが悪い
160: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:15:32.56 ID:lIrip/n90.net
>>146
マジで?
最近突進避けそこなったことないんだけどなぁ
エブリは今だにミスるわ
マジで?
最近突進避けそこなったことないんだけどなぁ
エブリは今だにミスるわ
147: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:08:16.13 ID:gQgRR4XC0.net
エーブリ避けれねぇよ…
152: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:12:41.14 ID:UCBJ1MCo0.net
>>147
ロックして横ステップすると半円の動きするから横の距離があまり稼げず、更に敵に近づくから当たっちゃうんだよ
だから突進はロック外して横ロリするといいよ
エーブリたんなら滑空も含めて見てからロック外して横ロリ二回もすれば当たらないよ
ロックして横ステップすると半円の動きするから横の距離があまり稼げず、更に敵に近づくから当たっちゃうんだよ
だから突進はロック外して横ロリするといいよ
エーブリたんなら滑空も含めて見てからロック外して横ロリ二回もすれば当たらないよ
151: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:10:49.45 ID:g03DLVUl0.net
エーブリの突進はノーロックで走るか
ぶつかるぎりぎりに横ステップのどっちか
ぶつかるぎりぎりに横ステップのどっちか
157: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:15:08.42 ID:GYmj7BRR0.net
エーブリたんは張り付いてたら突進なんてまずしてこないし殴り放題やん
161: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:16:17.28 ID:P2CXPNrW0.net
冒涜番犬マルチで空中旋回とか見たことないんだが
運がいいだけか?
運がいいだけか?
164: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:18:04.63 ID:gQgRR4XC0.net
ロック外してローリングが難しいんだよな
ローリングしようとしてジャンプして死ぬ
ギリギリ横ステップ試してみるわ
ローリングしようとしてジャンプして死ぬ
ギリギリ横ステップ試してみるわ
165: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:18:43.59 ID:P2CXPNrW0.net
というかえーぶりとか張りついたらなんにも面白くねーボスじゃねーか
もっとスリリングに戯れようぜ
(アメンボを旋回誘発とバッタで倒していることは黙っておこう)
もっとスリリングに戯れようぜ
(アメンボを旋回誘発とバッタで倒していることは黙っておこう)
166: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:19:25.51 ID:BdgMoClu0.net
ラグで変な動きするもんだから
エーブリが頭突きしながらスライドしたりするし
エーブリが頭突きしながらスライドしたりするし
167: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:19:54.09 ID:pL03oQ0W0.net
当たったという結果を作り出してから突進を始めるラグ番犬
170: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:23:35.89 ID:V6rKBHP00.net
>>167
わりとよくあるな
いきなり死んだと思ったら遅れて突進してきたり
わりとよくあるな
いきなり死んだと思ったら遅れて突進してきたり
171: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:24:40.94 ID:ozAEEBl70.net
>>167
運のステータスが高けりゃ致命傷は避けられそうだな
運のステータスが高けりゃ致命傷は避けられそうだな
172: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:24:49.79 ID:lIrip/n90.net
>>167
宝具かな?
宝具かな?
173: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:25:31.27 ID:YflZr6YO0.net
犬こそモーションわかりやすいし、見てから適当にステップ踏むだけで避けられる気がするんだけどなぁ
エーブリは顔がキモいしモーションよくわかんね、キモいから長い間見てたくないし
エーブリは顔がキモいしモーションよくわかんね、キモいから長い間見てたくないし
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432806218/
コメント
コメント一覧 (8)
ステップミスってジャンプになって死ぬことなんてザラにあるし
いい加減ジャンプモーションいらねーよこのシリーズ
犬はあと前足後ろ足後ろ足前足の順番で部位破壊怯みハメで一瞬で8割り以上やれるから楽
せっかくダクソ2で導入されてミスほぼ無くなって快適だったのに
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