ロード画面に馬鹿デカいアイテムTIPSも追加された模様
4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:47:24.13 ID:UTbBucKp0.net
で、何秒になったの
5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:47:39.90 ID:reYwWHpq0.net
ソース
596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[] 投稿日:2015/04/24(金) 00:25:57.94 ID:zFKQTQyA0 [1/2]
神アプデとかいうからロード時間を確認してみた
フィールド→夢:10秒
夢→フィールド:約30秒
ロード画面にアイテムTIPSが表示されたから
それ読んでるとあっという間にロード終わる様に錯覚するけど
実際は大して前と変わってない
596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@転載は禁止[] 投稿日:2015/04/24(金) 00:25:57.94 ID:zFKQTQyA0 [1/2]
神アプデとかいうからロード時間を確認してみた
フィールド→夢:10秒
夢→フィールド:約30秒
ロード画面にアイテムTIPSが表示されたから
それ読んでるとあっという間にロード終わる様に錯覚するけど
実際は大して前と変わってない
12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:55:21.36 ID:thJoW5uh0.net
>>5
ソースが2chwwwww
ソースが2chwwwww
6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:49:00.24 ID:Juh3iFQi0.net
変わらず?ちょっとは早くなってね?劇的にって訳じゃないけどさ
7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:50:00.43 ID:hsKMfY6t0.net
クソ長いのは短縮してるようだ
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2015-bloodborne-loading-times-improved
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2015-bloodborne-loading-times-improved
15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 01:03:38.68 ID:2L1V1vNK0.net
>>7
相変わらずひでえな
相変わらずひでえな
9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:50:57.95 ID:Saqz3A1I0.net
体感では半分以下
10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 00:52:10.27 ID:KCngrU8m0.net
自分のはまだ多少長くも感じるが確実に短くなってるんだが
17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 01:16:39.19 ID:HmG/hrT00.net
http://www.famitsu.com/news/201504/23077325.html
【アップデート1.03のおもな内容】
・ロード時間の短縮(5~15秒程度)
・複数の箇所でエレベーターが起動できなくなる不具合の修正
・ボスの挙動が固定化される不具合の修正
・マルチプレイ時にNPCのイベントが進行出来なくなる不具合の修正
・オンラインモード中にPS4をスタンバイモードにした場合、タイトル画面へ戻るように変更
※スタンバイモードからの復帰時にマッチングしない状態のまま継続プレイできてしまう不具合のための対処です。スタンバイモードからのオンラインモードの継続は、次回以降のアップデートでの対応を検討しています。
・その他、いくつかの不具合の修正
【アップデート1.03のおもな内容】
・ロード時間の短縮(5~15秒程度)
・複数の箇所でエレベーターが起動できなくなる不具合の修正
・ボスの挙動が固定化される不具合の修正
・マルチプレイ時にNPCのイベントが進行出来なくなる不具合の修正
・オンラインモード中にPS4をスタンバイモードにした場合、タイトル画面へ戻るように変更
※スタンバイモードからの復帰時にマッチングしない状態のまま継続プレイできてしまう不具合のための対処です。スタンバイモードからのオンラインモードの継続は、次回以降のアップデートでの対応を検討しています。
・その他、いくつかの不具合の修正
23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 01:22:51.13 ID:EXpwy9GL0.net
あんまり早すぎても死んだ時のやっちまった感なくなるからこんなもんでいいよ
人形の館に戻るのが早くなったからストレスは激減
人形の館に戻るのが早くなったからストレスは激減
24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 01:24:25.57 ID:NYRKr3rt0.net
ダクソ、デモンズ並のロード時間になってるぜぃ
ほぼ、気にならなくなった
ほぼ、気にならなくなった
34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 01:54:19.17 ID:8M4rcijH0.net
短くなってはいる
ただ最初からやっとけ感が強くて喜べない
フロムって毎回こうだよな
ただ最初からやっとけ感が強くて喜べない
フロムって毎回こうだよな
37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 02:09:33.93 ID:w2i0qRUe0.net
「多少マシになったかな?」くらい
初期の頃は冗談抜きでロード長くて
狩人の夢に帰るたびイラついてた
初期の頃は冗談抜きでロード長くて
狩人の夢に帰るたびイラついてた
43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 09:19:59.82 ID:jopazmnR0.net
改善されてるだろ
45: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 09:38:07.68 ID:HD/pdJ750.net
ロード時間はあまり変わってないから
アイテム説明入れて誤魔化すパッチにしか思えなかったな
アイテム説明入れて誤魔化すパッチにしか思えなかったな
46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 09:40:12.62 ID:NYRKr3rt0.net
ロード時間10秒で済むとことかあるのにロード時間変わってないは無いな
エアプか?
エアプか?
52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 09:53:04.12 ID:xI+O4XX50.net
オレの好きなサイコブレイクはリトライ13秒なんだけど、結構叩かれてたんだよね。
けどコレにくらべたらマシじゃないかー!
けどコレにくらべたらマシじゃないかー!
54: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 09:57:15.22 ID:NYRKr3rt0.net
ちなみに狩人の夢に戻るのなら10秒しかロード入らないな
以前は40秒位掛かってた
以前は40秒位掛かってた
57: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 10:40:39.57 ID:K49MON2G0.net
リスポーンが15秒くらいになってるよマジで
前は43秒だった
前は43秒だった
58: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 10:48:27.27 ID:K49MON2G0.net
ステージによって違うみたい
15から20秒くらい
15から20秒くらい
60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/04/24(金) 11:58:27.58 ID:NYRKr3rt0.net
試しに計ってみたら
狩人の夢>ステージ 20秒
リスポン 15秒
ステージ>狩人の夢 10秒
こんな感じだったな。かなり短くなってる
狩人の夢>ステージ 20秒
リスポン 15秒
ステージ>狩人の夢 10秒
こんな感じだったな。かなり短くなってる
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1429803629/
コメント
コメント一覧 (39)
だから、ありがとうございます
夢から転送後オフでもヤーナム市街でガクガクになる
数分経てば安定するけど
ただまだいくつか直ってないバグはある
パッチでたまに笑ってた
みんな売れええええええェェェェェ!
やっと2ndキャラで血の歓び+300が取れる
ロード画面のアイテム説明はともかくなんでこのロードを最初からできなかった。また納期のデーモンかって邪推してしまうだろ!
それである程度少し読み込み短くなったんだろう
まぁそれでもまだ狩人の夢から移動するとヤーナム市街、旧市街は長い
劇的に早くなったのは聖堂街くらいだな
もう売れば?
信者は怖いねぇ
知らんがロード短縮の優先順位を上げて何かを削ったんだろね
気のせいじゃない
まあ30秒かかることなんて以前からほんの一部で前から10秒くらいだったからもう慣れてたけど
個人差あるのはBD版との違いとHDDの個体差かね?換装しないけど早いわ
気のせいじゃない
やっぱ意味わからん批判する奴の頭はアレなんだなぁと実感するな
ロード画面からゲーム画面に変わった時に、立ち上がりかけから始まるようになったのも早くなった様に感じる要因かも
ダクソ2の2月のアプデは???だったけど、今回のは体感でわかるレベル
禁域の森とか元からひどいぞ
俺のなかではクソゲーというポジションのままな
あきらかにレベル差あるんじゃね?っていう侵入もたまにあるようになった気もするけど
言うほど短くなったか?っていう感じ
ただ読み物が出てきたから体感時間は短く感じるのかも
あれ気が散るからやめて欲しかったんだけどなぁ
デモンズみたいにNPCが出るくらいならまだしも
折角SCEとまた組んだんだから心置きなくNPC絵出せば良かったのに
調整バー動かすたびにキャラが拡大縮小繰り返してるんだが・・・
今のバージョンになってからなのか分からんかったし
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