神秘40まで上げてやったぜwwww
ナメクジ弱いとかwwwwどうせ神秘18とか20で使ってんだろwwwww
神秘40マンのナメクジ見とけやwwwwww
ダメージ186
ナメクジ弱いとかwwwwどうせ神秘18とか20で使ってんだろwwwww
神秘40マンのナメクジ見とけやwwwwww
ダメージ186
850: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:29:31.92 ID:KLWQXFU30.net
>>842
泣いた
泣いた
851: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:29:32.23 ID:3+TUWme/0.net
>>842
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
854: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:29:43.70 ID:dq6YO10z0.net
>>842
泣いた
泣いた
856: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:30:06.27 ID:eKDe+WMF0.net
>>842
oh・・
oh・・
862: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:30:40.38 ID:czMJtWJCO.net
>>842
やはり我らには瞳が足りない…
やはり我らには瞳が足りない…
879: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:32:13.25 ID:laDWYxMs0.net
>>842
神秘40マンん ご苦労様ぁ ヒッヒヒッヒヒヒ
神秘40マンん ご苦労様ぁ ヒッヒヒッヒヒヒ
907: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:36:26.74 ID:xi5Gh87E0.net
>>842
やっぱり神秘は上位者向けだったんや……
やっぱり神秘は上位者向けだったんや……
932: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:40:57.05 ID:UUzitPs40.net
>>842
じつは啓蒙でダメ変わったりしてな
じつは啓蒙でダメ変わったりしてな
858: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:30:20.79 ID:mnAxyOQf0.net
神秘上げる必要性がガチで皆無だよな
886: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:33:24.53 ID:29vawN/Q0.net
>>858
古い狩人の骨が持続時間長かったら振ってもよかったんだけど調整ミスるとお手軽になるしなぁ
触手出す奴も発火的なポジションにすればなんとか
銀弾消費が何気に痛いんだよな
古い狩人の骨が持続時間長かったら振ってもよかったんだけど調整ミスるとお手軽になるしなぁ
触手出す奴も発火的なポジションにすればなんとか
銀弾消費が何気に痛いんだよな
895: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:34:52.88 ID:g9m+2tFz0.net
>>858
15まではあれば便利
15以上はガチ不要
属性武器に夢見てる奴多いけど普通に物理重視の方が強いから
物理ゲーなのはもう過去作からずっとだけど
15まではあれば便利
15以上はガチ不要
属性武器に夢見てる奴多いけど普通に物理重視の方が強いから
物理ゲーなのはもう過去作からずっとだけど
905: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:36:01.36 ID:gm/wTHua0.net
>>895
15はあっても良いだろ
15はあっても良いだろ
911: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 23:36:54.33 ID:g9m+2tFz0.net
>>905
だからそう言ってるだろw
だからそう言ってるだろw
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【閲覧注意】女「何?殴るの?犯罪だよ?www」 男「うん、わかってる」バキィッ実写化して成功したのデスノート以外にもあったわwwwwwww(画像あり)
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【ブラッドボーン】遂に海外でフラゲ者が現れる・・・トロフィーやステータスのネタばれ注意
動画勢「今のは上手い!!」「おぉぉぉぉぉうめぇぇぇぇぇえ」 俺「別に上手くなくね?普通できるよ」
有名アニメの作画崩壊回の画像貼ってみんなで微妙な気分になろうぜ!(画像あり)
【ダークソウル2】闇霊 保護条例が発令されました!
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1427976963/
コメント
コメント一覧 (34)
15以上って言ったら15は入るんだぞ
神秘・・・
99ミコの動画か。彼方はまあ強かったが弾8消費するしなぁ
先触れはもうちょい隙を失くすかホーミングしてくれりゃダメージしょっぱくてもいいよ
というか回数制限自体は成功してんだからもうちょい秘儀増やしてくれよ
上位者系の攻撃秘儀2つしかないせいでボスのミコよりビルゲンの狩人の方がよっぽど面白いわ
小さなトルトニスは追跡なしの直線に雷だけど射程が長く発生もそこそこ早い、ダクソ2で言う火蛇。ダメージも200、300ぐらいでるから複数相手の攻略で便利
ただ消費が6。鐘に至っては10使うからキツイ
それに、火炎放射機とかの威力もあがるからさ
物理耐性持ちのトコトコ骸骨君を狩るのに便利だし
ミコラーシュの彼方への呼び掛けの威力に惚れた結果がこれだよ!
けれど、我らは夢を諦めぬ!
・防具がどれも大差なく見た目含めてヤーナム系安定すぎる
・魔法系の数が少ない上に軒並み産廃
1周目楽しむゲームとしては極上だったが、周回重ねて収集・強化し始めると
途端にアラが見えてくるな。斧・聖剣強いって言ってもデモンズの肉斬り、
ダクソの結晶輪の盾ほどぶっ壊れじゃないが総数少ないからなぁ…。
神秘とどうレベル上げても連発できない水銀弾消費システムが死んでるから
余計にビルドやロールプレイの範囲が狭まってるのが惜しい。あとマッチング。
面白くする要素が豊富にあるのにマジで勿体ないわ…。
ベホマラー鐘は道中で水銀弾を補充するの前提なら使える。
鐘は+5補充してから使えば実質5で使えるから協力時はなかなかいいよ
おれは葬送刃の神秘補正値が上昇修正される夢から目覚めない
次は神秘キャラ作る予定だったんだが迷うわw
もちろん聖杯ダンジョンでも大活躍どころかヌルゲー化する
神秘の技は水銀弾の消費数をもっと減らしてもいいと思うわ。
安全圏からダメージが取れるうえ連打時の火力がヤバい処刑者
一本道など限定的な状況だが敵の群れにダメージが与えられるトニトルス
とりあえず近接拒否の咆哮
ボスの懐で使った時の火力が爆発的、ミリ削りにも使える彼方
鐘は…輸血パックあるから正直使い道分からんが…一応範囲回復だし
色んな状況で使い分けられるから今作の秘儀かなりバランス良いと思うぞ
それに神秘は炎とか神秘属性に武器を派生させれば火力しっかり上がるから死にステじゃないぞ!
削りきる前に犬に懐に入られてボコにされて使わなくなったけどね
ダクソ2の信仰マンはは回復 高火力のエンチャ 見方強化 状態異常回復
槍で遠距離から超火力で攻撃 これを使用回数回復できるアイテム使って無限に打てたし
ナメクジがクソザコ秘儀なだけで
それは血質99キャラや筋力99キャラに勝てる見込みがあると思って言ってんの?
そりゃ強いわ
自分が使っても200そこそこのカスダメなのに
ヤハグルのNPCが使ってくる奴は食らうとほぼ即死じゃねーか
獣多いところ炎結晶にして捗るわーと思ってたんだが物理上げたほうが火力でるんだろうか…?
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