299: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:13:44.36 ID:B2JEZpdK0.net
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255: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 13:45:48.19 ID:47MDAIi70.net
>>247
番兵は種類問わず闇の球一発当てて大槌二刀流の強攻撃一発で殺してるわ 攻撃タイミングは慣れ
ちなみに扉前の剣盾と大槌が居るところの扉に向かって右の柵から
下を見ると下にいる三竜前大盾番兵をロックできるので
闇の球を何発か撃てば倒せるよ ドロップしたアイテム取りに行くのは面倒だけどな
大剣×2もそれぞれに闇球一発→二体が重なったところに大槌二刀流強攻撃で二体殺せる
篝火3でも筋力60超えてりゃゲルム大槌二本で行ける
番兵は種類問わず闇の球一発当てて大槌二刀流の強攻撃一発で殺してるわ 攻撃タイミングは慣れ
ちなみに扉前の剣盾と大槌が居るところの扉に向かって右の柵から
下を見ると下にいる三竜前大盾番兵をロックできるので
闇の球を何発か撃てば倒せるよ ドロップしたアイテム取りに行くのは面倒だけどな
大剣×2もそれぞれに闇球一発→二体が重なったところに大槌二刀流強攻撃で二体殺せる
篝火3でも筋力60超えてりゃゲルム大槌二本で行ける
257: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 13:58:58.28 ID:edwAxXZf0.net
>>255
ずっとシューティングでええやん
1発闇玉撃っておいてなんでわざわざ近接で立ち向かう意味がわからんのだが
ずっとシューティングでええやん
1発闇玉撃っておいてなんでわざわざ近接で立ち向かう意味がわからんのだが
262: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 14:08:24.07 ID:47MDAIi70.net
>>257
二刀流ドゴンだけでは死なないので一撃で殺せるように闇球一発当ててる
番兵が近寄ってきたら俺も近寄っていってある程度近寄ったら二刀流ドゴン!のほうが気持ちいいし早い
あと番竜兵も接近してきたら闇球何発かあてて大槌二刀流三連撃ですり潰してる ミスると非常に面倒だけどw
二刀流ドゴンだけでは死なないので一撃で殺せるように闇球一発当ててる
番兵が近寄ってきたら俺も近寄っていってある程度近寄ったら二刀流ドゴン!のほうが気持ちいいし早い
あと番竜兵も接近してきたら闇球何発かあてて大槌二刀流三連撃ですり潰してる ミスると非常に面倒だけどw
249: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 13:38:11.04 ID:NsG4UypVO.net
番兵と火トカゲを近接で戦うと勝利した達成感よりなんでこんな目に遭わないかんのって気持ちになる
楽しくない
楽しくない
305: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:27:19.52 ID:e9aolsXI0.net
>>299
蛮族のアホコンボは健在ですな
蛮族のアホコンボは健在ですな
307: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:33:51.48 ID:7lviwx3i0.net
>>299
桟橋で篝火方面と船方面行き来できるようになってる?
桟橋で篝火方面と船方面行き来できるようになってる?
309: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:42:09.76 ID:7WmcVexe0.net
>>307
おおマジだ!
これは良修正だな
どの道鐘鳴らさないと船行けないんだし
おおマジだ!
これは良修正だな
どの道鐘鳴らさないと船行けないんだし
320: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 16:00:40.69 ID:3fPSfo+d0.net
>>299
当たり前だがハイスペ版綺麗だなぁ
ハイデ騎士はAI弱体化してる気がする
ブラッドレイはガードと回復をちゃんとする有能
ロード時間は6~10秒
当たり前だがハイスペ版綺麗だなぁ
ハイデ騎士はAI弱体化してる気がする
ブラッドレイはガードと回復をちゃんとする有能
ロード時間は6~10秒
335: イケメンの獣@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 16:25:46.10 ID:4v/7deDL0.net
>>320
そんな感じがするね
てか レベル初期値で進める場所だからそんなもんじゃね?
いきなり強かったら積むやんw
そんな感じがするね
てか レベル初期値で進める場所だからそんなもんじゃね?
いきなり強かったら積むやんw
378: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 18:28:11.54 ID:tI3wh1S40.net
>>299
ただ単に序盤から強敵を配置して難しくするだけじゃなくて
ちゃんとゲームデザイン刷新してるんだな
安心したわ
ただ単に序盤から強敵を配置して難しくするだけじゃなくて
ちゃんとゲームデザイン刷新してるんだな
安心したわ
399: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 18:57:42.10 ID:LlRHpaQz0.net
>>299
ブラボですら30フレームだから
60フレームで武器魔法バランス過去最高だから
レベルマッチなら全シリーズ1の環境だろうな
タイマンだけなら
ブラボですら30フレームだから
60フレームで武器魔法バランス過去最高だから
レベルマッチなら全シリーズ1の環境だろうな
タイマンだけなら
306: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:28:33.18 ID:FtWlBDBD0.net
高取得帯でもワンコンボでゴッソリ持っていく蛮族怖い
314: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:52:31.51 ID:FbIDIl3Z0.net
>>306
昔は5,6周あたりでもフルハベカンストが即死したことを考えるとマシになった方
昔は5,6周あたりでもフルハベカンストが即死したことを考えるとマシになった方
308: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:40:00.40 ID:w2vVrT550.net
隠れ港の最初の橋って暗くて結構な落下ポイントだったのに
ハイスペ版は輝度が高いせいで丸見えになってるな
ハイスペ版は輝度が高いせいで丸見えになってるな
319: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:57:34.39 ID:LTNUy+8V0.net
378: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 18:28:11.54 ID:tI3wh1S40.net
>>319
ただ単に序盤から強敵を配置して難しくするだけじゃなくて
ちゃんとゲームデザイン刷新してるんだな
安心したわ
ただ単に序盤から強敵を配置して難しくするだけじゃなくて
ちゃんとゲームデザイン刷新してるんだな
安心したわ
316: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:54:47.26 ID:7WmcVexe0.net
船に獄吏がいるのはいいが
ポツーンと一人じゃ単なるサンドバックじゃねーか…
ほんとに配置ちゃんと考えたのか
ポツーンと一人じゃ単なるサンドバックじゃねーか…
ほんとに配置ちゃんと考えたのか
318: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 15:57:33.08 ID:YZMfMVgV0.net
呪術の火くっそ分かりやすい位置になっててワロタ
322: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/04(水) 16:06:05.60 ID:NsG4UypVO.net
PS4版はマラソンしなくても一周で武具全部揃うようにして欲しい
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【朗報】ナルト、ヒナタEND確定実写化して成功したのデスノート以外にもあったわwwwwwww(画像あり)
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1425387385/
コメント
コメント一覧 (25)
あとルカちゃんの盾が飾りじゃなくなってた
この様子だと他の白NPCや徘徊霊も行動がより変わってそうで楽しみだわ。
呪術の火)じゃあの
一周目全く気づかんかったわ
桟橋の所は立ててあるのを蹴り倒してショトカ開通させる仕組みになってるね
あと、緑ババアも消していい
ハベルスカートと仮面巨人と仮面ハベル腰巻がMOBで出てくる仕様か
どれ程手を入れても根本的にダメだから一緒
特に回避ローリング攻撃であさっての方向に槍を出すとことか。
期待の神ゲー過ぎて話題にならないんだろ。BBはクソゲー過ぎて話題になってるけどな。
同じブラッドでもレーさんの方が期待できますわ。何せ完成品に1年間もアプデしてきたダークソウル2なんだ。ユーザーの意見を尊重して制作した新要素、神ゲーが更に神ゲーになるだろうね。ああ、早く、焼き直しの傑作ダークソウル2をプレイしたい。BBも渋谷様、谷村様がディレクター務めれば神ゲー間違いなしなのに。もったいない。
共鳴する武器とかおかしいやろ
何でソウル払って2スロ使って闇の武器と同じぐらいしか上がらんのや
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