smile

621: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:53:25.83 ID:Lsmnmsus0.net
ググったらこんなのが出てきた
http://www.reddit.com/r/DarkSouls2/comments/25lnny/agility_and_iframe_correlation_data/
これによると敏捷120は木目より無敵時間が長いみたいだな






656: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:32:54.43 ID:JQkXXvPQ0.net
>>621
おー、3フレ違えば結構違うね

しかし木目はもっと凄かった気がするんだけどなー
スタミナ無限のチーターに木目で逃げ続けられるとまじでどうしようもなかった

625: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:56:35.44 ID:JkZn7Afh0.net
敏捷115が木目で120で木目より1フレーム長くなるのか

632: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:02:20.77 ID:ydgeWea+0.net
なるほど、無敵時間だけじゃなくて距離も加味しないとローリングは語れないか
それ以外にも、デモンズは潜むの爆発とか偽王のこれまた爆発とか、持続が長い攻撃自体少なかったし、なおさら同じ土俵では語れないか

>>625
そもそもこのゲーム1秒何Fなの?

636: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:05:16.60 ID:IC6d/9/f0.net
えええまじで105と110一緒かよ ちょっと器取ってくる

638: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:05:46.26 ID:JkZn7Afh0.net
ちなみに敏捷は1で約0、02フレーム無敵時間が延びる
だから105と110の無敵時間は約1フレーム違うから105で止める必要はない
むしろ敏捷は110まで上がりやすいからレベルに余裕があるなら110まで上げとけ

640: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:05:59.26 ID:ydgeWea+0.net
英文の中に30Fと60Fで計測したって書いてあったわ
PS3が1秒何Fかはわからんが。

644: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:10:37.46 ID:JkZn7Afh0.net
1フレーム0、03秒の計算だろ
敏捷120で0、48秒の無敵時間か0、24秒の無敵時間か聞かれたら
感が鈍いやつでも体感で前者だと分かるだろう

647: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:14:01.84 ID:Lsmnmsus0.net
ついでに見つけたの
no title

敏捷116の時点で16fはあるらしい

651: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:18:48.83 ID:LHCBEem/0.net
木目ロリと同じといわれるとすごく感じる

652: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:21:45.36 ID:tWNgIqz80.net
木目は距離もやばかったからな

659: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:40:44.54 ID:DWxRBysi0.net
今や敏捷MAXの時代か
おそろしいことや

660: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 01:48:00.70 ID:BzmRMpWC0.net
ヌルヌル動く60fのPS4版なら尚更、適応が大事になるな。
そしてPS4でも記憶をかき回されるオジェイさん。

引用元: http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1425049577/