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510: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:31:35.71 ID:5Vj4MP2y0.net
とりあえず新情報っぽいのまとめてみた
一部以前からある情報もあるけど

・スタート地点は「ヨセフカ(losefka)の診療所」
・主人公は「血の医療」を受けたことで記憶が混濁し、目的も忘れている。
・レベルアップも「狩人の夢」で行える
・人形はヒロイン
・右手、左手にそれぞれ二つずつ武器を装備できる
・blood echoes=血の意志?遺志?石?
・ワープ地点=目覚めの墓石 
・目が光っている敵=血のイシを奪った敵
 死んだ場所に血のイシを落とすが、近くに敵がいると
 奪われることがある。その場合はその敵を倒すと回収可能
・窓から明かりが漏れている場所には住民がいる
 最初の住人はギルバード ヒントがもらえることも?
・致命攻撃=内臓攻撃
・群集が炎に集まってやっているのは獣の処刑
・鐘が鳴ると獣狩り開始の合図
 処刑中は群集が集まっていて通れなかった大通りが通りやすくなる。
・軽量の敵は銃撃で吹き飛ばすことができる
・ヤーナム隠されたショートカットが数多く存在する
・烏羽の狩人はやはり女性?(字幕でsheと書かれていた)
・Bold Hunter's Mark = 「狩人の確かな印」
 血のイシを落とすことなく目覚めをやり直すことができる(ランプから再開できる)アイテム
・檻の中の犬はこじ開けて出てくることがある。
・リゲインはハンター独特の技らしい
・館にいる車椅子の老人はゲールマン。たびたび物語のヒントをくれる。
・聖職者の獣は頭部が弱点
 ボスに溜め攻撃を特定の部位に当てると大量出血させてひるませることができる?


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512: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:33:54.00 ID:Cl05Gf060.net
さっさと対人の情報出せばいいのに
獣化したプレイヤーとの対人になるなんてキャンセル祭りになるのが怖くて言えないんだろうなぁ
さすが戦犯宮崎汚い…はぁ…

513: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:35:37.10 ID:1PprTmqN0.net
犠牲になってくれる証ってなんか面白い

515: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:41:32.15 ID:5Vj4MP2y0.net
これまで何度も出てきたあのマークは狩人のマークってことか
名前から考えてオンラインプレイの報酬になりそうな気がする
あると便利だけど かといって攻略で必須ではない ちょうどいい感じの報酬だし

516: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:41:56.35 ID:QV0MIQ010.net
人形がヒロインか
ボス血を集めていくとだんだん話してくれるようになるのかな

518: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:46:06.04 ID:TBID52PW0.net
解説動画、俺は満足だったぜ。夢のわりに、月が実写っぽいとは思ったけどな。

519: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:46:40.33 ID:x0Hi16Nt0.net
お人形はずっとお人形のままなのかな
実は私美少女でしたっていうお約束のやつかな

521: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:49:31.26 ID:5Vj4MP2y0.net
no title


「武器はそれぞれの手に二つずつ持てる」ってはっきり言ってたから
強化画面のⅢは装備していない予備の武器になるのかな

522: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:50:03.90 ID:Cl05Gf060.net
>・リゲインはハンター独特の技らしい

…はぁ…回復アイテム禁止というルールが生まれるのか…はぁ…

523: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 02:53:55.83 ID:tPOXOVRt0.net
それじゃあ獣狩の夜が始まりますねって言ってた?車椅子の横の女性は誰なんだろうね
てっきりその人がヒロインかと思った

526: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 03:01:33.85 ID:hdqlTwDh0.net
>>523
あの人形でしょ
なんらかのイベント後意思をもって動き出すんだと思う

527: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 03:02:53.40 ID:64SVUWos0.net
思考停止すると夢の世界だからなんでもありで
人形さえも動いてしまうんだろうな

529: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 03:30:12.72 ID:hdqlTwDh0.net
今回の解説とは関係ないけど
去年の山際Pの発言

http://www.playstationlifestyle.net/2014/10/28/bloodborne-variations-time-weather-game-wont-real-time/

(時間の経過は)リアルタイムで変化するのではなく、陽は沈んだりはしません。
そう言うのではなく、プレイヤーがゲームのストーリーを進める中で、天候や時間は変化するでしょう。”

αとIGNの動画の時間帯が違うのは単なる変更ではなく
意味があるのはほぼ確定っぽいかな

531: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 03:36:21.28 ID:Cl05Gf060.net
>>529
マルチ展開で出してるアサクリユニティでさえリアルタイムで時間も天候も変化していくというのに
PS4専用ソフトであるにも関わらずそれすら実現できない戦犯宮崎…はぁ…

533: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 03:37:19.60 ID:TIzsdayG0.net
>>529
ほーん
クリアまでルートが色々あると言ってたから一周目はAルートでクリアして、
2周めにBルートでストーリーを進めて途中でAルートに行くと1周目とは違う所がある
それかクリアしたステージに新たな要素が増えてたりしたりって感じかね

539: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 04:16:18.36 ID:AfUwvJE+0.net
人形...美少女...ひらめいた!

541: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 04:51:13.22 ID:E3+BGY0I0.net
主人公が来たあの日の夜に蝕的な何かが起こるんだろう
とはいえ夕ステージも敵配置は夜と同じだったし何が変わるんかなあ
これ以上敵増やすのも難しいと思うんだけど

引用元: http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1423439557/