410: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:18:15.06 ID:3FBFzd3m0.net
しかし主人公めっちゃ脚長くてスタイルいいな
キャラメイクも楽しみ
キャラメイクも楽しみ
415: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:20:56.63 ID:kfRQSgzT0.net
>>410
俺もスタイルいいなと思った
カッコいいわ
俺もスタイルいいなと思った
カッコいいわ
412: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:18:33.84 ID:a9NTcwDF0.net
時間経過あるな
ワクワク感がヤベエ
ワクワク感がヤベエ
413: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:19:10.42 ID:qJTdApr00.net
扉をレバーで開けるなんて馬鹿な真似はやめたか
416: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:20:57.72 ID:2TEB0fvV0.net
攻撃属性は5種類か
物理攻撃
出血攻撃
神秘攻撃
火炎攻撃
電気攻撃
神秘があるってことはまったくノーファンタジーってわけでもないんだな
物理攻撃
出血攻撃
神秘攻撃
火炎攻撃
電気攻撃
神秘があるってことはまったくノーファンタジーってわけでもないんだな
427: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:23:49.50 ID:CZhSHqYx0.net
>>416
夢を行き来する感じだしものっそファンタジーやってたな
夢を行き来する感じだしものっそファンタジーやってたな
417: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:21:08.72 ID:qJTdApr00.net
おいかぼたんどこだよジジイしかいねえぞ
418: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:21:17.03 ID:YBwiDUr70.net
今回は篝火ってより要石だな
419: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:21:42.05 ID:c+eqLcpu0.net
英語わっかんね・・・・
デモンズのステージ方式よかったあああああああああああああああああああ
デモンズのステージ方式よかったあああああああああああああああああああ
422: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:23:05.44 ID:kfRQSgzT0.net
デモンズ式だ
428: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:23:51.61 ID:BzuTaIpa0.net
楔の神殿と篝火足したようなシステムになったな
429: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:24:06.24 ID:lquR3d0m0.net
今回のステージ方式はかなり上手いな
ランプの転移先に共通の安全地帯があって安全地帯以外は全部シームレスで繋がってる感じか
ステージ方式だけ見たらダクソとデモンズのいいとこ取りしてる感じだわ
ランプの転移先に共通の安全地帯があって安全地帯以外は全部シームレスで繋がってる感じか
ステージ方式だけ見たらダクソとデモンズのいいとこ取りしてる感じだわ
434: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:25:10.05 ID:NDqkAAiB0.net
やっぱ見てて気になったのがカメラだよなぁ
ボス戦の時のカメラワークが酷すぎるんだが・・・
ボス戦の時のカメラワークが酷すぎるんだが・・・
436: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:25:29.45 ID:YBwiDUr70.net
本当に良いとこ取りだわ
もうワクワクしすぎて眠れねーぞ宮崎
もうワクワクしすぎて眠れねーぞ宮崎
442: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:26:13.19 ID:t5Oyk5lk0.net
もっと新エリア探索して欲しかったわ・・・まあ見る限りスゲー複雑そうなエリアで
またいっぱい迷えそうな感じでよかったわ
またいっぱい迷えそうな感じでよかったわ
446: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:27:24.19 ID:cD846OnO0.net
αの時よりはいくらか改善されていると思うけどなあカメラ
いや参加出来ず動画見ただけだからなんとも言えないけど
いや参加出来ず動画見ただけだからなんとも言えないけど
447: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:27:25.23 ID:kfRQSgzT0.net
確かにボス戦のカメラは気になるな
448: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:27:25.89 ID:aPSMRh/P0.net
思ってたよりファンタジーな世界だった
烏羽は女だった
烏羽は女だった
449: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:27:28.02 ID:UQ9i6dLT0.net
ロード早いなあ…死にがいがありそうだ
453: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:28:10.51 ID:2TEB0fvV0.net
レベル
血液の共鳴?(bloodechoes)
洞察力(インサイト)
体力
耐久力
腕力
技量
血の気?(bloodtinge)?
神秘
ステータスにも変なものがチラホラ
洞察力はアイテム発見力だとして
血液の共鳴と血の気(bloodtinge)ってなんや
血液の共鳴?(bloodechoes)
洞察力(インサイト)
体力
耐久力
腕力
技量
血の気?(bloodtinge)?
神秘
ステータスにも変なものがチラホラ
洞察力はアイテム発見力だとして
血液の共鳴と血の気(bloodtinge)ってなんや
473: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:31:06.52 ID:yT3hojS80.net
>>453
血の気ってリゲイン力だったりしてな
血の気ってリゲイン力だったりしてな
461: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:29:17.27 ID:AWVELbOv0.net
致命がなんで素手の貫手なんだよ武器使えよwwwwww
489: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:33:01.71 ID:UGy/ivXI0.net
522: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:40:11.72 ID:jgru1C650.net
>>489
ダクソでいうエスト瓶を手に入れたっていう演出じゃないの
ダクソでいうエスト瓶を手に入れたっていう演出じゃないの
500: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:35:05.13 ID:2TEB0fvV0.net
能力値ボーナスと
必要能力値の左端のマークが違うのが気になるな
武器を使うのに必要となる能力値は
筋力と技量と血の気?と神秘だけど
能力値ボーナスに神秘はないようだ
神秘(arcane)は武器を装備するために必要なだけで
攻撃力には影響を与えられないってステータスなのか?
参考までにステータス画面(左がノコギリ鉈の詳細で右がステータス)
必要能力値の左端のマークが違うのが気になるな
武器を使うのに必要となる能力値は
筋力と技量と血の気?と神秘だけど
能力値ボーナスに神秘はないようだ
神秘(arcane)は武器を装備するために必要なだけで
攻撃力には影響を与えられないってステータスなのか?
参考までにステータス画面(左がノコギリ鉈の詳細で右がステータス)
507: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:36:49.75 ID:UGy/ivXI0.net
512: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:38:13.00 ID:qJTdApr00.net
>>507
なんか展開もメニューもあらゆるものが簡素化されてねーか?
なんか展開もメニューもあらゆるものが簡素化されてねーか?
509: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:37:18.22 ID:x3HDJ4QS0.net
BLOOD TRANSFUSION COLLECTED
輸 血 完 了
輸 血 完 了
520: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:39:56.13 ID:lquR3d0m0.net
今回あらゆるものがシンプルになったよな
レベル上げる時の能力値も6個しかない
ステ極振りが最適解にならなきゃいいが
レベル上げる時の能力値も6個しかない
ステ極振りが最適解にならなきゃいいが
521: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:39:57.23 ID:UGy/ivXI0.net
519: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:39:49.29 ID:M7DLYDBp0.net
ああもうこの動画発売日まで何十回再生する事になるんだ
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【朗報】ナルト、ヒナタEND確定実写化して成功したのデスノート以外にもあったわwwwwwww(画像あり)
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Bloodborne ブラッドボーンαテスト感想まとめ
面接官「ここに1本の鉛筆がありますが、この鉛筆に触れずに折ってみてください」
【ダークソウル2】あー豚来た豚→YOUDIED
動画勢「今のは上手い!!」「おぉぉぉぉぉうめぇぇぇぇぇえ」 俺「別に上手くなくね?普通できるよ」
有名アニメの作画崩壊回の画像貼ってみんなで微妙な気分になろうぜ!(画像あり)
【ダークソウル2】闇霊 保護条例が発令されました!
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1422790829/
コメント
コメント一覧 (67)
アルファ版の時みたいに悲鳴の後、静かにブラックアウトってのが雰囲気あって良かったのに。ソウル体みたいに消滅するのも微妙。
楔の神殿みたいな移動方式も微妙。せっかく時代が変わってファンタジー薄れたと思ったらコレかぁ。もったいねぇ・・・
思ったよりソウルシリーズと新鮮感は得られないかもな。
文章力プレゼン力おう大丈夫か大丈夫か
ダクソの篝火はステージの始まりが分かりにくくてオンラインがしにくい
デモンズの転送式は探索感がうすれてしまう
ハイブリッド式はいいとこどりで悪くないな
アルファテストどころかリーク動画ですでにソウルシリーズの後継的な
ゲームだとみんなわかってるのわざわざ発売1ヶ月前にそれを書き込んでネットに発表しちゃう?
PS3?とかダウングレードしたとか。グラフィックに関してはあっちは本当にうるさい。
ジャンルが同じゲームは全部マイナーチェンジに見える人かな?
2/5のアップデートをマイナーチェンジって言うんだよ
転送されるスタート地点は違うけど内部で繋がってて別エリアに行けるようになってないかな。
ステージぶつ切りのデモンズ式は勘弁
理信みたいの無いと少なすぎて試行錯誤感に欠くな
なっちゃうんだよなぁ…
ただプレイヤーがボスとして出てくる演出はとてもよかった(小並)
問題はオンだがこれはやってみないとわからんし
αテストで一回お披露目されてるからダウングレードはねーよ
youtubeの米欄は外人にとってのゲハ版みたいなもんだから真に受けるな
ダクソ2を忘れたらいかんやろw
糞2は公開テストされた時点ですでに劣化してたし
ブラットボーンは各々のPS4の実機でそのままのクオリティが出せてたんだから、これから劣化することはない
本当かぁ~?2のベータ動画見たけど製品版とも若干グラが違う様だし、フレームレートの安定化のために劣化する可能性はありそうだけどまぁアンタを信じるよ。
言い方は悪いがフロムなんて所詮中小企業なんだし、もしコスト削ってこのグラにしたのだったら
しょうがないって言うかむしろ支持するわ
ダクソ2の件もあるし、そこんとこ敏感に反応されても仕方ないと思うし以前よりもグラが落ちれば単純に失望しちゃう人がいるのも仕方ない
今までとは違ったデモン図感覚で戦闘が楽しめそうだな
最初の獣はデモンズの尖兵ポジかな?
対人厨は糞2に隔離しといてほしんだけど
bf4とかアンチャみたいな洋ゲートップレベルのps3くらいに見える。
まあ実際テレビでやらないと断言できないかな。
おらクソみたいに愚鈍なお前の為にありがた~いアドバイスしてやったぞ、絶対参考にしろよ
俺の払った労力を無駄にするなよカス
ステージ+シームレスか、遊びやすいといいな
キャラのスタイルいいな~~しかし
でかく見せたいのはわかるけど
ホラー要素が強まったのはイイネ
対人厨は今でもダクソ無印でアナルファックしてるから大丈夫だ
胴体ロックすれば多少緩和する
後半がそう
ダクソ2並とは言わないから、
せめてデモンズくらいの近接武器の種類が欲しい
本当に残念だけどそういう風に願ってるんだろうけど
これ古いビルド使ってるんだマイレディー
実際そういう事にしたんだろうけどさもう少し調べようね
今のレベルを上げて物理で殴るか結晶槍撃つっていうスタイルも高レベルになるほどいいとこどりになる仕様からくるものだし
案外このくらいの方が、低いレベルで完成してレベルの差がさほど顕著に出ない良バランスになるのかも
神秘性と血の気(?)も何やら名前からして二者択一っぽい感じする
バックステッポの性能どんだけだろ。
ソウルシリーズしか知らない層は仕方がないのさ
それ以前の作品の流れも知らない
とりあえずバグ祭りは覚悟しとくわ
フロムは10年勤められる人間が少ないなど慢性的な人手不足だから仕方が無い
いや、無い…。
ゲハも大概だけどグラ厨は本当にゲーム界の癌。ノイジー・マイノリティの極み。一人残らず失明してくれ〜
月光のビジュアルがはよみたい
ダクソ2みたいな蛍石は勘弁
理想は無印ダクソの月光大剣!
全俺が泣いた
谷村とは悲劇なのか……
※43ね
ところがどっこい月光はダクソ2の方が原色に近いんだ
まあ好みの問題だけど(笑)
圧倒的に夜の方が雰囲気あるんだけど・・・周回しなきゃ楽しめない仕様なのかなぁ。
良く知らんが
俺がゲーム屋で並んだときは20代のやつばっかだったわ
あいつら誇張抜きでグラフィック良くてムービー演出良ければそれだけで神ゲー言い出すからな
と思ったら門はもっと遅い…
俺が無印初めてやったときは中3だったな
自室にオンライン環境なかったから初期パッチでいろんなデータ作って500時間くらい遊んでたなぁ…
回復が早くて硬直が短い。回避もスタイリッシュで格好良い!
敵の配置やエリアの雰囲気等にホラー感が増して、観てるだけでもドキドキした。
初めてPVの時点でゲームにガチ惚れした……フロムさんありがとう
PV上げる為にエンコしてるんだから劣化して当たり前やろ。
YouTubeのなんか動画アップする為に更にエンコしてるんだからw
エンコの圧縮率とか動画倍率もあるし、スマホで見たら尚更。
素手スタブよく見ると、腕だけ獣化して爪で心臓抉ってるんだな、カッコいい(コナミ)
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