no title

123: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:14:10.02 ID:XginWZNS0
会場出展の体験版クリア率は約1%で
詳しくはいえないが対人のプレイに新しい試み・武器の鍛錬の他に強化するシステムあり 相当強化できる
聖杯ダンジョンで手に入れたもので武器強化も考えている・トーチ(たいまつ)で片手が埋まる場所あり
プレイ時間はデモンズよりも長く、聖杯ダンジョンなどのやりこみを入れるとかなり長く遊べる
複数人同士でのPvPもある ソウルシリーズに期待される内容は全てある


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125: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:19:43.73 ID:bvjKi0PU0
>>123
ちょっとぅそれどこ情報よーwwwww

129: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:31:58.75 ID:XginWZNS0
>>125
台湾のカンフェデのインタビューです

133: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:44:25.68 ID:bvjKi0PU0
>>129
まじかー
でもたしかにどっかでマルチプレイ人数5人とか聞いたから、複数人同士のpvpってのも信ぴょう性あるんだよなあ

134: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:44:54.74 ID:cNPH9Nnb0
>>123
武器以外の強化要素ってなんだろ
武器はマラソンでも構わないけど、それ以外のがマラソンだったら面倒だな

135: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:52:54.22 ID:HNGgwx9J0
ちなみに
>>123のインタビューは
http://youtu.be/LZU0yf3ESR0


の29分頃

144: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:02:03.51 ID:hvFovDJ30
>>135
こんなのよく見つけてくるなぁ
再生数も少ないし何より中国語だし

149: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:09:28.11 ID:HNGgwx9J0
>>144
ようつべでアップロード日を今日に絞って検索するとでてくるよ

158: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:28:23.39 ID:HJtwojuw0
>>135のインタビューで「血は大事なものだからどのバージョンでも規制することはない」って言ってるな 
やっぱりリゲイン=血を浴びるってことなのかね

227: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 17:33:21.58 ID:j4Xlpykz0
>>123,>>135

ハクスラみたいな要素あんのかな
楽しみすぎる

130: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:32:47.50 ID:iL35vL330
開発の言う「やりこみだから長く遊べる」は信用しないことにしてる

確率論で大量のハズレから当たりを得るまで延々同じ事の繰り返ししないといけないだけだったり
組み合わせは大量にあるけど結局正解は一つでそれ以外を選ぶ意味がなかったり

まぁ、後者はプレイヤーがwikiみてそれじゃなきゃダメと思いこんでしまってる場合も多いが

131: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:40:34.47 ID:95QZy+4p0
おお!いいですな
特に「対人プレイに新たな試み」ってところが凄くいい
やっぱり獣化かな

136: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:54:31.78 ID:0OaxVgF40
うおおお新情報きたか
しかしソウルシリーズに期待されるものは~って言い回し、それもうこれソウルシリーズって言ってるみたいなもんですやん

138: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:56:00.20 ID:2953JdnY0
>>136
むしろブラボン見て期待しない奴居るのか?ってレベルだろう。ただ期待はするが別の似た何かであったとしても裏切られたとは思わないだろうな

137: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:55:30.52 ID:q+DWLBbq0
つまり侵入もあるってことか

139: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 12:58:51.62 ID:cNPH9Nnb0
ソウルシリーズに期待されてることは全部あるなら
最低青黒赤はあるってことだな

140: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:00:39.07 ID:bvjKi0PU0
>>139
そうなるよなー

142: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:01:25.84 ID:HNGgwx9J0
デモンズ以上のボリュームと言っていたが具体的にどれ位あるのだろう。デモンズは5ステージあってブラボは10以上と言ってたから、倍あるのかな?それだと多すぎな気がするが

155: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:22:35.17 ID:cNPH9Nnb0
>>142
ステージがボーレタリアやストーンファングで大きく別けるか
ボーレタリア-1やストーンファング-1とかで細かく別けるかで話が変わる
後者ならエリア主ステージを長くした上で巨人追加くらいじゃないか

143: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:01:57.24 ID:2953JdnY0
まぁ多人数PvPはダクソ2リマスターでも明言されてるしあのイメージになるのかな

145: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:06:43.92 ID:Q/TNUECK0
オンラインプレイはデモンズソウルで出来た事は全部出来ます29:27

147: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:06:59.72 ID:q+DWLBbq0
開発が何を「ソウルシリーズに期待される内容」として想定しているのか聞いてみたい
難易度?侵入?探索?誰か教えてくれ

151: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:11:17.98 ID:xwww3UXC0
>>147
侵入や協力じゃね?
探索については発表時から重視してる感じだし
それにプラスアルファする形なんじゃないかな

150: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:10:42.91 ID:0OaxVgF40
デモンズでできたことは当然できる?
ルーラー酸走り嵐?

152: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:15:39.08 ID:bvjKi0PU0
>>150
「オンラインプレイは」

168: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:45:57.21 ID:iL35vL330
>>152
初狩り、ホストいじめ、出待ち、低SL強武器なぶり・・・

171: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:51:36.73 ID:bvjKi0PU0
>>168
俺の解釈ではオンラインプレイ=ホストプレイ、協力、侵入っていう大雑把な区切りだと受け取ったんだが違うのかな

184: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 14:20:18.85 ID:iL35vL330
>>171
いや、それであってるよ
みんな分かって言ってるだけだしw

ただ、隠密即死スタブの遊び方が出来なくなってるじゃないかとか
ソウルレベルでマッチ範囲いじれなくなってるじゃないかとか言い出す奴は必ず現れるだろうなぁ

154: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:16:31.17 ID:HNGgwx9J0
>>150
竜ミルド頭突きはめ酸霧....うっ、頭が..

156: 名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2015/01/30(金) 13:25:17.17 ID:HJtwojuw0
速射吸魂とか……できるんですね……?


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引用元: http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1422442445/