近接闇霊+近接攻略三人組→神ゲー
本当に良い感じの闇霊と分かってる白二人いればどこだろうと楽しい
TRPGのセッションの様だ
本当に良い感じの闇霊と分かってる白二人いればどこだろうと楽しい
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859: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 02:44:34.77 ID:6MO2Lfa/0.net
>>858
分かるんだけど制限時間10分やそこらじゃそうそういいセッションにはなり得ないんだよなぁ・・・
分かるんだけど制限時間10分やそこらじゃそうそういいセッションにはなり得ないんだよなぁ・・・
862: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 02:48:12.89 ID:rshQw+xh0.net
>>859
最近は攻略や白だとクリアは二の次三の次で、どう面白くするかに賭けてるわ
コスとかネタとかそういんじゃなくてちゃんと協力プレイってのを意識出来るような亡者でありたい
最近は攻略や白だとクリアは二の次三の次で、どう面白くするかに賭けてるわ
コスとかネタとかそういんじゃなくてちゃんと協力プレイってのを意識出来るような亡者でありたい
860: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 02:44:50.13 ID:ecU1oWpu0.net
最初シューティングしてなかったパーティがこっちが粘って焦れてくるとシューターになるのも面白い
いや面白くない
いや面白くない
861: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 02:46:42.97 ID:O8PhRS6Y0.net
近接で1対3だったら侵入側が攻撃した所に攻撃を合わせられて死ぬまでチェインして終わりだろう
モブ利用するにも遠距離があれば大型モブの背後から攻撃出来るし勝率上がるだろう
侵入に近接だけ縛りとか何が楽しいんだ
モブ利用するにも遠距離があれば大型モブの背後から攻撃出来るし勝率上がるだろう
侵入に近接だけ縛りとか何が楽しいんだ
863: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 02:53:06.01 ID:gA4n03Tr0.net
>>861
mobに混じってかき回すの楽しいだろ
mobに混じってかき回すの楽しいだろ
864: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 02:59:12.97 ID:dNrTcGBN0.net
カバのような一発が重いMOBと共闘するのが楽しい
866: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 03:43:21.75 ID:cnm4FF0t0.net
普通に近接だけでも相手三人ならレ○プやで?
867: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 03:44:56.48 ID:rshQw+xh0.net
三人相手に突っ込むアホはおらんやろ
モブに紛れて回り込んで待ち伏せして逃げ回ってちょっかいかけるのよ
モブに紛れて回り込んで待ち伏せして逃げ回ってちょっかいかけるのよ
876: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/12/19(金) 05:16:43.04 ID:rHvQF2Tk0.net
近接同士の3対1は侵入が不利だけど、だからこそmob利用やMAP地形利用するのが楽しい
侵入側はmobに意識流れてるときにチクチク削ったり、大きな隙にスタブ決めるところが楽しかったんだけど
今回それをやるとダメージレースボロ負けするっていう
とにかくでかいダメージ当てた方が勝ちってのは、正直バランス悪い
あとMAPも面白くない上に短い
鯖のおかげで回転率上がったけど色々楽しんで侵入したりされたりはデモンズダクソの方がよかったかな
侵入側はmobに意識流れてるときにチクチク削ったり、大きな隙にスタブ決めるところが楽しかったんだけど
今回それをやるとダメージレースボロ負けするっていう
とにかくでかいダメージ当てた方が勝ちってのは、正直バランス悪い
あとMAPも面白くない上に短い
鯖のおかげで回転率上がったけど色々楽しんで侵入したりされたりはデモンズダクソの方がよかったかな
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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有名アニメの作画崩壊回の画像貼ってみんなで微妙な気分になろうぜ!(画像あり)
【ダークソウル2】闇霊 保護条例が発令されました!
引用元: http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1418736434/
コメント
コメント一覧 (29)
やっぱりデモンズがナンバーワン!
全盛期を比べるとデモンズが1番だろうけど
侵入→ホストご一行が篝火から動かない(残り10分)
侵入→ガン盾ホスト+結晶槍白霊&大弓白霊
侵入→ホスト擬態から守護ヤクザ登場
闇霊なんて今回やってるのただのマゾだぜ
いや俺が悪いな。
勝ち目がなくても侵入して戦うのが楽しいしなあ。俺の場合慣れてないから速攻死んでるけど。
高SLだと大槌でもあんまりダメージ出ないし、ちょっと脳筋勢が不憫過ぎる
攻略では強いが、対人始まるとエストックくらいしまともな武器がない
それも侵入ではあんま有効な武器じゃないっていう
なすすべなくやられるだけじゃ攻略組にスリルすら与えれないだろ
回復もスペルも無制限に使いまくれるから攻略のお邪魔キャラとしても無意味
そこらへんの亡者兵士以下の存在で誰が楽しめるというのか
タイマン待ちやクリア済み侵入は論外、とっととなくせ
消耗戦してもホストが魔法草モシャから回りも自分も大回復やぬくもりして攻略のお邪魔にすらならんし
今のダクソ2の闇霊って本当にホストご一行が凄い気の良い人達じゃない限り周回モブ以下の雑魚だもん
リンチされて終わりだよ
そんなあなたに「絶頂」
なお使ったら卑怯もの呼ばわりされる模様
見た目も他のモブそっくりで
居るはずのないところに現れて驚かせたい
自分の好きな武器(黒騎士大斧)で攻略組と戦って勝ちたい・・・
3人とも刺剣持ちだったけどな
NPC闇霊はやたらめったら強くするくせに てんでやる気が起こらん 勝てる要素少なすぎ
ただしロイエスのみね!
なお
侵入楽しむ以前に罪人にされて侵入されまくるのが嫌。
なんでこんなシステムにしたし
時間制限とかクリア済み侵入とかslマッチとか時間制限とか
時間に気を使うせいで全然ホスト楽しくないわ
前作なら三人出町もなんとか倒せたが、2のモブ枯れ三人出町にはさすがに勝てる気しないわ…。
前作ならモブが枯れてる出町なんて森くらいのもんだったが、今作は十回ほどモブ倒せば勝手に枯れるから前作に比べてモブ枯れ出町も多くなったし
不死刑場前の特大剣赤モブとやったらホスト倒せたあれ楽しかったな
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