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783: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:02:22.58 ID:09QznJ5H0.net
『DARK SOULS II(ダークソウルII) SCHOLAR OF THE FIRST SIN(ダークソウルII スカラー オブ ザ ファースト シン)』ディレクター谷村氏インタビュー
ttp://www.famitsu.com/news/201411/28066535.html






789: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:12:46.28 ID:Y00DkIGI0.net
>>783
アンディールに追加のMAPとNPC
ちょこっと配置する感じかと思ったが
今までと違うどこかへ導くというのは前作のカアスポジっぽい
あとアイテムテキストがいくつぐらい変わってるか気になる

790: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:12:46.89 ID:Np3z+DGz0.net
>>783
マルチシステムも調整されるのかこれはマジで期待できるかもしれんな

799: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:22:33.32 ID:vNHfmU9F0.net
>>783
どの程度のものなのかはわからないが
おまえらが散々文句言ってた部分が含まれててよかったな

794: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:16:21.04 ID:PDD2Lfm50.net
谷村 本編の発売から時間も経過し、マルチプレイの遊びかたも成熟してきているので、それを踏まえて垣根を取り払っていく方向です。
また、マッチングでの主要な条件となる総獲得ソウルを自分で調整できるようにする予定です。
さらにマルチプレイ時間の緩和や、成約報酬の見直しなども行っています。

808: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:34:46.66 ID:zb6VYq7O0.net
また時間緩和か、なくていいものをちょっとずつ緩和するのやめろよ

810: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 00:36:41.20 ID:PhLcpEQU0.net
マッチ改善もいいけど試合の橋を撤去して欲しい あれとオーラ持ち優先で凶悪すぎる
945: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/28(金) 09:12:09.57 ID:ToH+eKXL0.net
谷村氏のインタビュー読んだけど、敵が大人の事情ラインで帰ってくのってハードスペックの問題だったのか 
前作まではそんなことなかったけど、今作になってグラフィックとか敵の処理量そんなに増えたのか?


1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1416995021/