452: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:39:34.85 ID:UdPpZD6o0.net
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454: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:40:38.67 ID:41m3J9Z00.net
>>452
出待ちが捗るなくそが
出待ちが捗るなくそが
456: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:40:56.13 ID:UdPpZD6o0.net
>>452
いや動画見返したら白3人いたわ
白は最大3人 闇霊は最大2人って感じかね?
さすがにそれいじょうになるとゲーム性が変わりすぎるだろうし
いや動画見返したら白3人いたわ
白は最大3人 闇霊は最大2人って感じかね?
さすがにそれいじょうになるとゲーム性が変わりすぎるだろうし
465: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:42:30.14 ID:6jDxA5/l0.net
>>452
嬉しいな
かなり前にも書いたがシカトされたんだよ
ホスト+白の2人なら闇霊1人
ホスト+白×2人なら闇霊2人
だったらバランスとれるって
嬉しいな
かなり前にも書いたがシカトされたんだよ
ホスト+白の2人なら闇霊1人
ホスト+白×2人なら闇霊2人
だったらバランスとれるって
467: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:42:59.84 ID:Y/TeVjVb0.net
>>452
マルチ人数は変わらずNPCが呼べるだけ…かも
マルチ人数は変わらずNPCが呼べるだけ…かも
496: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:49:59.33 ID:BADXI5tQ0.net
>>452
NPCじゃねーよな?
NPCじゃねーよな?
563: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 15:04:05.30 ID:gIYS+hpiO.net
>>452
ソロ攻略してたら闇二人とか来るのかw
もちろん守護も二人来るんだよな
ソロ攻略してたら闇二人とか来るのかw
もちろん守護も二人来るんだよな
482: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:46:58.58 ID:CDDgHu1f0.net
6人も戦場に居れば遠距離で瞬殺される世界じゃないか
486: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 14:47:39.49 ID:zfr0bLA20.net
新世代機版はmobの数やプレイヤーの数が増やせるってことか
これはまあ新世代機だからこそだししょうがないな
あとは処理落ちとかが軽減されたりしてゲームスピードも上げられるのかな
まああんまり優遇されてるようだったらともかく最初は様子見だな
これはまあ新世代機だからこそだししょうがないな
あとは処理落ちとかが軽減されたりしてゲームスピードも上げられるのかな
まああんまり優遇されてるようだったらともかく最初は様子見だな
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1416831263/
コメント
コメント一覧 (32)
おかげで2では散々な結果になったのに反省してねえじゃん
穴掘りとか強靭とか言ってる暇すらないだろ
白は援護は出来ても飛んで来る魔法はホストに避けて貰うしかないしなぁ
ただ、NPC二人呼んで尚且つPCも呼べるのは嬉しいかな
※1
単純すぎたら飽き早いからこれくらいなら良いわ。
そこで青教ですよ!
ほんと何で報復霊なんて作ったし・・・
それに散々文句は言われてるんだから流石に適当な事はしないだろう
と信じたい
そんな紛らわしいpv作らないだろって言ったらそうだけどさ
DLCでの配置も結局数でのゴリ推しだったし、そもそも配置云々以前にダクソ2のmobは
高強靭隙少ない無駄に硬い攻撃力高いっていうクソみたいな性質のばっかだからな
配置をいくら変えても中身を替えないと意味ないよ
クソなのは配置でしょ、どこもかしこも囲んでPON☆って感じで数の暴力ばっかりなのが最大のイライラ要素、そこ改善できるならそれ以上は求めない
方向性を変える必要があったのは確かだし
パターンがバレ切ってて難易度も低くなってたし
あいつらは強MOBだけどパリィが出来るようになれば雑魚になる
何度もチャレンジすることで確実にPSで勝てるようになるMOBなんだから
見返りも大きいし もう2はPCの動きからしてダメなんだよ 機敏でなく硬直が長いから
より数の暴力を感じ安い気がする
なんてったって敵の挙動は早いのにこっちは制限されてるんだから
(笑)(笑)……あっ……すんません……(笑)
そんなん望郷使えば雑魚、ケツ掘れば雑魚って言ってるのと変わらないじゃん
まあ1のパリィが簡単で爽快なのは分かるけど、結局高強靭、高速旋回で真正面からまともに殴り合うのは危険ってのは昔からだよ
赤サイン出したところに闇霊が来ただけかもしれない
そして白は2人
いつも通りPVにつられる馬鹿しかいない楽な商売だこと
まあ敵NPCと白NPCの動きがあそこまで違うのはさすがにどうかとは思う
それな
2は乱戦向きの挙動じゃないから、狭いエリアで6人もいたら邪魔になるだけの可能性もある。単純に闇霊不利って言われてる理由をフロムが分析してないと、ごちゃごちゃするだけのマルチになりそう。システムはなるべくシンプルな方がバランス取りやすいだろうけど、そこ放棄して、見た目の派手さだけをアピールしてる感じがする。白三人も呼んで闇が一人しか来ない状況もあるだろうし、その辺どうすんのって思うわ
思い切った事やっとけばいいみたいな適当さ加減
闇同志だって攻撃通るんなら闇も含めた四人出待ちだって起こるだろうな
ホスト&白3で騎士装備と白指輪で
アノールロンド四騎士が再現できるのに。
そんなもんプレイヤー側の問題だからな
推理小説か何かの読みすぎ
ただでさえ武器と奇跡が死んでる。
エゴにしか聞こえんな
攻略組3、救援1、闇霊1、報復1とかいうカオスな状況も出来上がるんだろうか。
守護者同士の対決&それに挟まれた闇霊、それらとMOBを相手取る攻略組…
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