部位破壊系
最後の巨人、公のフレイディア、腐れ、その他尻尾付ボス
ステージギミック系
呪縛者、竜騎兵、流罪の執行者、忘れられた罪人、刑吏のチャリオット、貪りデーモン、毒の妃ミダ、煙の騎士、王の仔アーヴァ、灼けた白王
こんなところか?
最後の巨人、公のフレイディア、腐れ、その他尻尾付ボス
ステージギミック系
呪縛者、竜騎兵、流罪の執行者、忘れられた罪人、刑吏のチャリオット、貪りデーモン、毒の妃ミダ、煙の騎士、王の仔アーヴァ、灼けた白王
こんなところか?
757: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:29:30.25 ID:a3lzcVoQ0.net
>>746
部位破壊系に最後の巨人入れるのはいいのかな
自分で引きちぎるのはなんか違う気がする
部位破壊系に最後の巨人入れるのはいいのかな
自分で引きちぎるのはなんか違う気がする
750: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:14:52.23 ID:kmxXq0pp0.net
デモンズ初期は死の雲でボスが動かなくなるギミックがあったよなw
757: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:29:30.25 ID:a3lzcVoQ0.net
>>750
猛毒はスタミナ回復阻害があったから
それでスタミナ空になって動かなくなったのかなと思ったりしたけど
実際はどうだったんだろうね
猛毒はスタミナ回復阻害があったから
それでスタミナ空になって動かなくなったのかなと思ったりしたけど
実際はどうだったんだろうね
760: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:44:53.69 ID:XRbmY/B20.net
塔の騎士はちゃんと弱点部位(頭)があるから良かったな
ダークソウル2の巨大な敵はでかい意味が全然ない
無印ではまだドラゴン系の部位破壊があったけど
ダークソウル2の巨大な敵はでかい意味が全然ない
無印ではまだドラゴン系の部位破壊があったけど
761: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:47:20.15 ID:d3BoBW/j0.net
シンも尻尾切れるが
764: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:51:54.55 ID:Www9XYAL0.net
ボスがダウンしたりボスの腕や背中なんかに乗れたりすれば面白そう
765: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:53:02.36 ID:iCiVdqCE0.net
>>764
ドラゴンズドグマ「あ、あの…」
ドグマのオンバージョンあれば良いんだけどなぁ
ドラゴンズドグマ「あ、あの…」
ドグマのオンバージョンあれば良いんだけどなぁ
768: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:59:07.32 ID:Www9XYAL0.net
>>765
ドグマは張り付くだけなのがちょっと・・・
張り付きがないワンダと巨像みたいなのが欲しいな
ドグマは張り付くだけなのがちょっと・・・
張り付きがないワンダと巨像みたいなのが欲しいな
766: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 13:55:27.65 ID:ZWRK1KyJ0.net
不死院のデーモン:その点おれってすげーよ
771: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 14:12:32.76 ID:k9f4Egbi0.net
巨人の腕斬り落とせるのは初耳だわ
位置的に魔法使わないと無理なのかな
位置的に魔法使わないと無理なのかな
773: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 14:16:21.80 ID:ry/2u2Zb0.net
>>771
遠巻きに弓チクしながらのしかかりか叩き付け誘って腕をサクサクが手っ取り早い
遠巻きに弓チクしながらのしかかりか叩き付け誘って腕をサクサクが手っ取り早い
774: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 14:20:02.63 ID:3PUBMNs90.net
腕切り落とすって考えに至るまでに倒せるからなぁ 巨人さん
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【朗報】ナルト、ヒナタEND確定実写化して成功したのデスノート以外にもあったわwwwwwww(画像あり)
【チート動画】これが本当のシューティングソウル
【朗報】女叩きに反論した漫画が話題に!!!これは正論だわ・・・
Bloodborne ブラッドボーンαテスト感想まとめ
面接官「ここに1本の鉛筆がありますが、この鉛筆に触れずに折ってみてください」
【ダークソウル2】あー豚来た豚→YOUDIED
動画勢「今のは上手い!!」「おぉぉぉぉぉうめぇぇぇぇぇえ」 俺「別に上手くなくね?普通できるよ」
有名アニメの作画崩壊回の画像貼ってみんなで微妙な気分になろうぜ!(画像あり)
【ダークソウル2】闇霊 保護条例が発令されました!
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1414681047/
コメント
コメント一覧 (28)
竜の大曲剣とかが手に入ってもいいと思うんだ
自分はむしろそういうのいらん
「強敵だけど部位破壊することで弱体化させられる」じゃなくて
「普通にやればただの雑魚なのにアイテム狙いするとクソ面倒くさくなる」だったじゃん
個人的には雑魚を護衛につけるよりも、よっぽどタチの悪い難易度の上げ方だと思う
無印の時には自分で自由に難易度あげれる要素の一つだと認識してたけどなー。
2では部位破壊で武器ゲットこそ無かったけど、全部のボスソウルから武具魔法を作れたから初見のワクワク感はたまらんかったわ。
たぶん納期間に合わなかったんだと思う
いくらなんでもその要素を無くして部位破壊だけ残すことにポジティブな思想は無いしなあ
あとやはり部位攻撃は有効な物があってほしい。
さっさと2週目いけよ
無印は初期SLソロでもカンストまで毎周ふつうに集められたけど
今作のバランスだとそうはいかないだろうし
ドラゴンウェポン系ボスは狙わないと切れないし面倒だけど達成感があって好きだったな
今作は無理やり感を強く感じる時があったけどこれも関係するのかなあ
犬のデーモンズと山羊の下僕が懐かしい
成し遂げたぜ!
シースとか普通に戦ったら雑魚なのによ
そして無くなると文句を言うとはこれもうわかんねぇな
初耳なんだが
オレも巨人の腕が落とせるということをコメ欄でまったく触れられてなくて、実は常識だったのかなと激しく動揺しているww
自ら引きちぎってリーチ増加を防げるってだけで特に効果もないからなあ…
それなら無理に狙わず殴った方が安全で早いし
体力減って腕自分でちぎるモーションのときにラッシュかけた方が・・・
なぜかあいつは特殊行動中に無駄に固くなったりしないし
ミダとか短剣は尻尾破壊で出てきてソウルでミダが持ってる槍を作りたかった
古竜さんのしっぽレベルならいいけど
最近やり直して改めて思った
コメントする