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212: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 19:57:25.51 ID:oHDyPTP10.net
これ本当ハリネズミ考えたやつアホだろ、周回回したキャラで行ったら2000近くあったhp一瞬で溶けたわ
前作の車輪より凶悪だわ






218: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 19:58:49.57 ID:Il2dxL0q0.net
>>212
ハリネズミはちょっといい加減だよなあ
修正入りそう

220: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 19:59:03.31 ID:oRzYCGAc0.net
>>212
あいつの酷いところはむしろ攻撃判定がいつ発生してるのかさっぱり分からんところだな
回転突進は食らった俺が悪いと思えるけどかわしたと思って攻撃入れたらこっちもダメージて
意味が分からん

225: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 19:59:51.46 ID:ua2kMaGU0.net
>>220
ハリネズミに近接戦闘するとそりゃ刺さっちゃうだろ

233: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 20:00:40.90 ID:8TWofdlE0.net
>>220
近寄ったら針刺さるんで

234: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 20:00:42.29 ID:nV8WIZGz0.net
>>220
常時ハリに判定アリ

262: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 20:03:19.91 ID:oRzYCGAc0.net
>>234
やっぱそういう仕様なのかー
おかしいおかしいとは思ってたんだけど・・・
あいつを殺すには長物必須ってことかね。斧槍とかかな

237: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 20:01:17.93 ID:DmJ3A4PF0.net
>>220
針でてる間は接触自体に攻撃判定で続けてるだけだ
リーチの長いハルバードのR1→R2とかで対応できるぞ

232: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 20:00:29.14 ID:k4PUKyHO0.net
ハリネズミで糞なのは攻撃してこなくても接触するだけでダメージ判定あるところだ
あれのせいで接近で攻撃当てようとするとカウンターになってダメが跳ね上がってる
326: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:19:48.62 ID:yYt6v5TR0.net
みんなあのネズ公どうやって倒してるの?カンストだと無印の車輪を思い出す勢いで死ぬんだけど

335: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:22:03.43 ID:NpqtYo+wO.net
>>326 
弓矢ぶち込んで倒すか後ろから一撃

338: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/09/30(火) 23:22:15.10 ID:DmJ3A4PF0.net
>>326 
強靭やたら低いから弓や両手持ちクロスで怯むぞ 
近接ならハルバとかの長物つかえ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1412071011/