ds2_11_cs1w1_720x

15: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 08:52:03.56 ID:ZZRaCpKG0.net
没エリアや没テキストと照らし合わせると
おそらく不死城郭ってとこがサルヴァなんだろう
(シャラゴアが深い底にある水没した城について語っている
ちなみにファロスから行き来できる予定だったようだ)

んじゃ黒霧の塔ってどこや
・アマナのゆりかご ・ソウルの吹き溜まりの洞 ・ドラン城下街 ・火継ぎの玉座
・狭間の地下宮 ・契りの祭壇 ・古き森 ・三連鐘楼 ・不死城郭・殿堂 ・闘技場
これ以外に没エリアあるんか?


スポンサーリンク

43: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:22:01.93 ID:YPRTTJgx0.net
>>15
こんなにボツがあるのか

47: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:26:23.22 ID:ZZRaCpKG0.net
>>43
刻の雫と龍の宝玉を材料に刻の振り子を動かして過去に行くストーリーがあったのはガチ
何らかの事情で没った もしかしたら今後も完全版と称してDLCを出す腹づもりかもしれん

50: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:27:19.19 ID:1xb4bPCW0.net
>>47
セリフがもろパッチだな

125: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 10:00:39.28 ID:ZZRaCpKG0.net
>>50
ペイト「そうだ、いいことを教えてやるよ そこの奥にな、お宝が眠ってるみたいなんだ
本当なら俺のモンにしちまうところだが どうも、ヤバそうな匂いがしてなぁ…
俺はほれ、小心者の、か弱い男だろう? 強ぇ亡者なんかいたら、チビッてるうちにおだぶつだ
あんたは強ぇんだ、どんな亡者がいても平気だろ?だから今回は譲ってやるよ
なぁに、ヤバイのがいたらこっちに逃げてくりゃいいさ 俺も男だ。 そん時は倒すのを手伝ってやるよ
どうした? せっかく俺がお宝を譲ってやるって言ってんだ さっさと行ってこいって」

「お、おう、あんたか… どうした? ずいぶん険しい顔してるじぇねぇか
そういえば、さっき仕掛けに触っちまったんだが… も、もしかして、それで迷惑かけちまったのか…?
いや、わざとじゃねぇ、わざとじゃねぇよ!」

完全にパッチなんだよなあ・・・

128: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 10:01:46.89 ID:cEbTB+Ac0.net
>>125
クレイトンに瞬殺されそう

129: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 10:02:43.66 ID:1xb4bPCW0.net
>>125
誰が加勢するんだこれに

251: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 10:44:58.35 ID:/OIf/HCn0.net
>>125
こんなんあったのか
ペイトに扮した第三者がクレイトンを罠にはめて両者を
争わせたんじゃないかとか色々考えてたけどパッチなら合点がいくわ
装備も同じだしな
妄想だけどさ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:29:38.63 ID:HA3MieDn0.net
>>47
何らかの事情っていうかバンナムの決算納期だろ
決算期に慌てて出した感が否めないし
緑衣の失敗じゃないルートがまるごと削られてる

55: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:30:58.48 ID:ZZRaCpKG0.net
>>53
開発期間と納期の兼ね合いだろな
あと技術的問題も多少あったかもしれん

63: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:34:08.46 ID:YPRTTJgx0.net
>>53
緑衣の失敗?

68: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:35:56.36 ID:HA3MieDn0.net
>>63
デュナシャン前で私は失敗作だって言うだろ
主人公が過去に行ってやりとりする重要なファクターがほぼまるごとボツになってる
失敗回避ルート

72: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:37:17.62 ID:YPRTTJgx0.net
>>68
か、回避ルートか
つまりデレ緑衣が見れた可能せがあったんdな

93: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:47:57.34 ID:cEbTB+Ac0.net
>>47
刻の振り子はかなりセンス良いと思うのに残念だよな

120: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:57:33.44 ID:ZZRaCpKG0.net
>>93
公式サイトから振り子の絵がなくなったのはいつ頃だったろうか・・・
結構早い段階で「刻システム」なかったことになってたよな
38: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:19:14.88 ID:ZZRaCpKG0.net
没テキストより緑衣の巡礼(子ども) 

「疲れちゃったなぁ…あたし… 
いーっぱい歩いたし…もう歩きたくないなぁ… 
あっ、お兄ちゃん!?」 

「(あはっ)また、来てくれたの?」 

「だからね…ここに来てくれれば…また会えるよ 
私と!(あはっ)」 

「お返しにあなたのことずぅぅぅぅぅっと覚えておく 
約束ね!」 


なんだこのエロゲー!?(驚愕)

61: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:33:47.06 ID:DNqMEYdu0.net
>>38 
これが成長してなんでアレになんねん

42: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:21:46.99 ID:HA3MieDn0.net
>>38 
子供緑衣欲しかったけどボツにしてよかったんだなと今初めて思った 
なんかカボチャパンツのボツヒロインといい、谷村か渋谷かしらんが女の趣味がすこぶる悪い 
男キャラはヒゲ面のおっさんばっかりで嫌いじゃないが

47: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 09:26:23.22 ID:ZZRaCpKG0.net
>>42 
ペイトなんか全然セリフ違ってた 
「よぉ。 あんた、どうやらまともらしいな 
俺はペイト。 まともな者同士、仲良くしようぜ」 
誰だよこいつ
647: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 14:11:18.00 ID:JVq0s8i/0.net
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19524581
 
これ、前作のアルトリウスの没台詞らしい 
おそらくは元々NPCで登場予定だったか 
あるいはHPを一定まで減らすごとに台詞が挟まれる予定だったんじゃないかと

649: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 14:14:37.04 ID:cEbTB+Ac0.net
>>647 
なんか見れば見るほど深淵歩き(笑)だな

657: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 14:19:42.97 ID:9caXdh7p0.net
>>647 
没で良かったような良くなかったような 
俺は聴きたかった


1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【悲報】緑髪のキャラに可愛い子がいないことが判明
【ダークソウル2】ガード判定出しながらパリィするバグ見つけたわ
【チート動画】これが本当のシューティングソウル
3大自分が偉いと勘違いしている職業、自動車教習所教官、ハロワの職員
 
【ダークソウル2】現環境の最強ビルド
電車でうるさい赤ん坊を連れてる女に思いっきり舌打ちするの楽しすぎwww
 
【ダークソウル2】外人が守り人曲剣パリィに皮肉たっぷりな動画作っててワロタ
【NARUTO】カカシ先生、遂にスサノオ完成体でマダラと同格にwwwwww
ダクソ2でキチガイに絡まれた…
【悲報】ToLOVEるのリトさんついに壊れる

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1409337112/