告知されたアプデ内容以外の修正ってこれで合ってる?
直剣のDR1
大曲剣の両手DR1
槍の片手・両手R1・RR1
サンティのR1のモーション鈍化
守人の曲剣のパリィ性能鈍化
抜けてるのあったら教えてくれ
直剣のDR1
大曲剣の両手DR1
槍の片手・両手R1・RR1
サンティのR1のモーション鈍化
守人の曲剣のパリィ性能鈍化
抜けてるのあったら教えてくれ
178: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:27:09.41 ID:yZE8jehi0.net
>>167
鞭DR1
鞭DR1
202: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:31:33.91 ID:36dKs1pl0.net
>>178
さんくす
直剣のDR1
大曲剣の両手DR1
槍の片手・両手R1・RR1
鞭の片手DR1
サンティのR1
のモーション鈍化
守人の曲剣のパリィ性能鈍化
これでアプデ内容以外の修正全部かな
フロムは良い加減アプデ内容以外の修正も告知しろって思うわ
さんくす
直剣のDR1
大曲剣の両手DR1
槍の片手・両手R1・RR1
鞭の片手DR1
サンティのR1
のモーション鈍化
守人の曲剣のパリィ性能鈍化
これでアプデ内容以外の修正全部かな
フロムは良い加減アプデ内容以外の修正も告知しろって思うわ
189: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:29:09.83 ID:mX3j7szj0.net
>>167
凸槍片手r1→r1復活
凸槍片手r1→r1復活
208: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:32:34.01 ID:36dKs1pl0.net
>>189
凸槍のモーションはアプデ前と違いを感じなかった
変わってるか?
凸槍のモーションはアプデ前と違いを感じなかった
変わってるか?
222: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:35:32.45 ID:sFTOx57/0.net
>>167
斧槍系の両手ダッシュR1のダメージが減ってる
斧槍系の両手ダッシュR1のダメージが減ってる
240: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:40:06.16 ID:36dKs1pl0.net
>>222
さんくす
直剣のDR1
大曲剣の両手DR1
槍の片手・両手R1・RR1
鞭の片手DR1
サンティのR1
のモーション鈍化
斧槍の両手DR1のモーション値低下
守人の曲剣のパリィ性能鈍化
最終バージョンこんくらいかな
さんくす
直剣のDR1
大曲剣の両手DR1
槍の片手・両手R1・RR1
鞭の片手DR1
サンティのR1
のモーション鈍化
斧槍の両手DR1のモーション値低下
守人の曲剣のパリィ性能鈍化
最終バージョンこんくらいかな
184: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:28:30.02 ID:tG2pTbeA0.net
直剣ダッシュの劣化具合が感じられない俺は鈍感なのかな
191: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:29:32.18 ID:h81nQCVP0.net
>>184
ほんの一瞬だからな
相変わらず、見てからよけるのはほぼ無理なくらいには早い
大剣みたいに使い物にならないというほど遅くなってないけど
「アプデ前なら当たったのではないか?」というケースが増えそうな程度には遅いというか
ほんの一瞬だからな
相変わらず、見てからよけるのはほぼ無理なくらいには早い
大剣みたいに使い物にならないというほど遅くなってないけど
「アプデ前なら当たったのではないか?」というケースが増えそうな程度には遅いというか
199: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:31:30.96 ID:tG2pTbeA0.net
>>191
なるほど対人において微妙に影響する程度か
左王短剣右ロンソの二刀流に一応意味が出て少し嬉しいな
なるほど対人において微妙に影響する程度か
左王短剣右ロンソの二刀流に一応意味が出て少し嬉しいな
207: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 23:32:32.93 ID:18B8mXnk0.net
>>191
目に見えて遅くね?
さっき侵入が使ってたがラグあんまなかったからかバクステで回避余裕だった
前はマジで見えないクソダッシュだったからな
自分で振ってみても明らかにタメの動作が入ってワンテンポ遅い
目に見えて遅くね?
さっき侵入が使ってたがラグあんまなかったからかバクステで回避余裕だった
前はマジで見えないクソダッシュだったからな
自分で振ってみても明らかにタメの動作が入ってワンテンポ遅い
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1408972709/
コメント
コメント一覧 (70)
まあずっと使ってるから弱くなって叩かれなくなるのは嬉しい
石のせいで強くもなってるか
それは良いとして石の指輪はちょっと強化しすぎじゃないかと
これもうわかんねぇな
てか後からこんなにたくさん発生遅くするくらいなら全体の硬直を最初から減らしとけや
谷村ってシューティング以外のアクションゲームマジでやった事ないだろ
門外漢が好きでもないもん作ったら碌な事にならないいい例だわ
分野に精通した人間が自分でやりたいゲームを作るのが健全な状態
信者が言うにはフロムはそういう会社なんだって?発作か~爆笑じゃ
チェインしなくなって二刀で1発殴るより片手で2発殴ったほうが強い
まだけどDLCの武器がそれよりも強かったら意味ないけどな
遅だしロリ攻撃トカ言ってる時点で対人エアプ確定じゃん
何と戦ってるんだよ
神だろ。運命抗ってんだよきっと。
ググっても出てこない
ただでさえ勝つために後出ししてりゃあ勝率50%以上いくのに
それよか他の個々の武器に起点となる割と早いモーション入れた方がいいと思う
ダッシュR1
なんでダークソウル2のまとめの※欄にいるの?
直剣DR1は使い方変わった。より面白くなったし個人的にはこれくらいの速さが良い。今まではデモンズの直剣DR1より早かったからね。
刀のダッシュR1も遅くなってね?
気のせいか
明らかにぶっ壊れだったからなあ、この二つ、ある程度侵入とか対人楽になった
あとキャンセルもできなくなった
レベルマッチなら半分の修正で済んだよ。
キャンセルは修正されて良かったけど、構え遅くなるってマジか…
個人的には今回かなりいい調整。
多重バフマン死んだし雷球の追尾も減って三発ぐらい追尾してたのが今はほぼ一発になってる
ソ槍もコストも動作も重くなったがこれが普通だろ
雷槍の超旋回も減少。
神怒も硬直増えてリスクを背負うようになった
これでいいんだよ!
刀のDR1は前のアプデで遅くなってるよ。直剣のDR1も落ち着いたしな。槍の初段も遅くなってる
爆発する反応速度と滞空時間が多くなった気がする
俺は未だにザインとかアヴェを見ると「ぜってぇ倒す!」みたいな気持ちになってしまうw
お前の取得量が少ないだけじゃない?
めっちゃ人いるんだけども
強化されてるくらいだろ。片手持ちでも重装が面白いように怯むからな。
もったりしててもどかしいわこれ。
それと結構な武器命中範囲広まってる?以前なら当たらない距離や感覚で攻撃が当たる当たる。
でも相手の威力も大したことないからあんまり死ねないし相手も無駄にしぶとく死なない。
今の状況はもっさりもったりだらだらしてあんまり俺には合わん。
ほとんどやってないやつがDLCで戻って来て人いないゆーてるんだろ
お前がやってない間にまわりはソウル量増えてんだよ
それか一周目待機とかだろ
「主な」修正内容って書いてあるからな
プレイヤーたちで見つけて欲しいみたいな感じなんだとポジティブに考えよう
DLC売り終わった10月中旬頃からは一気に過疎化するだろうな
せっかくサーバーあるのにこれだもんな 原因は散々言われてるから触れんけど
悪い意味でダクソ1みたいになってる
攻略はまだ目を瞑るにしてもこのモッサリゲーじゃあ対人が詰まらなさ過ぎる
いっそ鈍化したモーションは全部元に戻して欲しいわ
勿論チェインなんかの調整はした上でね
僕の気に入らなかったゲームは人が居なくなって欲しい
てだけだろ?
開発は前作が2年以上持った意味を考えるべき
ビリビリの音から放つフォースの音に変わっとる
侵入確かに減るかもね。ま~一部の人はこのもっさりがいいのかもしれんけど。
人は一時期に比べればまあいると思う。
性癖来る前の方が白や侵入できる場所少なかったし。
槍R1とか遅すぎてやってられない
硬直キャンセルできればヒットアンドアウェイくらいはつかえるのにあのくそ硬直だし
よくそんな欠陥だらけのマッチングに適応してドヤ顔指摘出来るよなw
信者自ら新規の入る余地のない先細りゲーと認めちゃったよ
「過疎ってる」はアンチの印象操作!とか言っといてずっとやってないやつはハブられて当然とか草いいすかwww
ほんと欠陥だらけのクソゲーの擁護は大変ですねぇw
大剣とかと違って異次元判定もそこまでないし、むしろ至近距離でスカることも珍しくないのに…
攻略だと更に産廃度が上がったわ。これだけは納得できないね
…君また来たの…?
大剣の時も思ったけどモーション鈍化する前に異次元判定無くしたり数値の調整をしろよ無能集団
発生くっそ速くて笑えたのに
4500万ソウル稼がないとマルチ楽しめないシステムのせいで新しくやる人も付きづらいしな
武器の修正はもうどうでもいいからslマッチにしてくれ...
両方とも凄くいいステージだし
対人は無印よりは面白い
あと、バフとエンチャでお手軽攻撃力もどうかと思う…
しかもSLじゃないからパワーインフレがやばい…
バフは今重複不可だし、だいぶまともでしょ。てかインフレそれ前からじゃないか?結晶エンチャとか飛沫ってlv30あたろでもでもアホみたいな威力だぞ。
荒らしでしょ
この手のはもう放っとこうぜ
そうだな。後変換ミスって俺の文わけわかんねえなこれ。
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