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407: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:14:42.42 ID:lWxqfik+0.net
今回のDLC理力にはおいしい武器なかったなぁ






411: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:17:19.37 ID:O9PrRoy00.net
>>407
収束とかいう見た目最強魔法があるだろ

446: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:31:15.52 ID:N6EA0lWU0.net
>>411
降り注ぐや結晶槍くらい見た目重視じゃないと使う気にならないなぁ

413: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:18:59.04 ID:FkwtDW1W0.net
>>407
武器はなかったけど収束いいやん!

あと、体力いらない魔法使いはフリンを余裕で装備できて、フリン使うとフリンなし近接ビルドの火力を武器次第じゃ越えるようになる

素晴らしい

425: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:23:35.85 ID:lWxqfik+0.net
>>413
フリンと刃つけて魔力派生すればいいんかね
この二つ付けると詠唱短縮指輪外さなきゃならん

415: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:19:42.87 ID:ttt0mEeF0.net
使った瞬間殺される収束とかいうクソ魔法の話はやめろ
エレナでホストが使ってて愕然とした
低周回だったからエレナをひたすら殴ってゴリ押してなんとか成功したが出の遅さのわりにダメージ低すぎだろ収束は

417: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:20:27.79 ID:x395SL9h0.net
収束かっこいいやろ!
横に移動するだけで当たらないけど…

418: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:20:53.44 ID:lWxqfik+0.net
収束はあれ乱れる豆とかの枠じゃないのか?
DLCエリアの敵は遠距離耐性?でもあるのか魔法全然効かんからわからん

424: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:23:26.07 ID:JnPV/4Pk0.net
>>418
竜血は雷槍と結晶槍で安全にシューティングできるじゃん
闇術巫女と竜血くらいしか遠距離魔法使い道ないけど

422: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:22:49.38 ID:0ra8+JZc0.net
雷の槍はDLCならまだしも本編ならまだ最強クラスの魔法だからなあ…
まあDLCでも強い矢扱いで放てる結晶槍さんは流石ですわ

427: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:24:40.06 ID:O9PrRoy00.net
収束は多分その内上方修正入るだろ
2スロ2発で要求理力60であの性能とかギャグとしか思えないからな

430: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:25:42.62 ID:x395SL9h0.net
>>427
極端だから電球並に強化されそうで怖い

439: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:28:27.16 ID:Cu0UpKMA0.net
>>430
あの前方ビームが追尾するようになるのか

433: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:27:21.41 ID:ynAogDac0.net
極論言えば魔法はバフしかいらなくなる
属性防御上げて大魔防すれば対人も攻略もカスダメなんだし
攻撃もアプデで近接武器強化されたしフリンも出たし魔法不要

次のDLCで魔法しか効かないみたいなダンジョンが出たらあれだけどw

449: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:31:43.57 ID:FkwtDW1W0.net
収束は記憶94で回数4まであげると対人だとわりとまあ使える魔法になる気がする
対人だとまあ弱くはないし

452: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:34:27.96 ID:lWxqfik+0.net
てかどういうときに使う魔法なんだ収束は
範囲ないし、ダメもたいしたことないし

456: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:37:02.86 ID:JnPV/4Pk0.net
>>452
複数戦対人用かなと
乱戦状態なら後ろで長い詠唱しても気にならないし
でもぶっちゃけそれならソウル大剣か雷球のが範囲の都合でまだ使える

459: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:40:22.16 ID:lWxqfik+0.net
>>456
だいたいの状況で大剣と槍つかえばいいじゃんな魔法になっちゃってるよね

461: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:40:54.78 ID:+d8ybuLT0.net
収束も閃光も自分で少し操作できるようになんないかなぁ
正面薙ぎ払うだけじゃなくて少し曲がれよと

463: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:44:28.87 ID:ynAogDac0.net
魔術 狙撃できる魔法
奇跡 相手のバフを打ち消すデバフ魔法
呪術 移動しながら撃てる魔法(デモンズ飛沫)
闇術 召還魔法(理信が高いほど高等mob召還)

くらいじゃないともはや誰も使わない
びーびービーム撃ってるだけの魔法はもう必要ない

466: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:46:53.21 ID:JnPV/4Pk0.net
>>463
闇術のそれ追加されたら闇術マンだらけになること必至

476: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:51:41.75 ID:ynAogDac0.net
>>466
召還はmobだけに効果ある風にすれば問題ないよ
対人というか対PCに使えたらさすがにまずいと思うし

467: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:48:02.02 ID:Q3KCh3UK0.net
>>463
闇術は癖のある魔法って立ち居地だけだったら良かったんだけどな
結局使われてたのは共鳴系に霧だけと言う

481: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:54:02.55 ID:FkwtDW1W0.net
>>467
バフが優秀なんだけど、なぜかバフは嫌われる傾向にあるからな
あとは250ぐらいにレベル帯が移行しても記憶が足りないのはある


言ってもわりと色々使われてると思うけどな
沈黙とか追うものとか残なんとかさんとかエンチャとか

489: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:56:12.87 ID:LXFQhxp90.net
>>467
闇の大剣なかなかいけるよ
闇術キャラの今のメインウェポンだわ

469: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:48:35.77 ID:iw/IyEsi0.net
死霊の召喚…

470: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:48:54.88 ID:fe1QkeTW0.net
mob召喚とか…耐久も火力もクソ弱くてもいいから欲しいです!
契約専用闇魔法でどうでしょうフロムたあああああああああああああん!

473: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:51:23.64 ID:4CRjRz1D0.net
召喚魔法はマルチの白霊も数に入れて2体までとかならぶっ壊れにならないかな…

478: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:52:52.08 ID:JnPV/4Pk0.net
召喚魔法って携帯モブ逃げみたいなもんだよな
お手軽モブ逃げというか


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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1406498773/