今回のDLC理力にはおいしい武器なかったなぁ
411: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:17:19.37 ID:O9PrRoy00.net
>>407
収束とかいう見た目最強魔法があるだろ
収束とかいう見た目最強魔法があるだろ
446: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:31:15.52 ID:N6EA0lWU0.net
>>411
降り注ぐや結晶槍くらい見た目重視じゃないと使う気にならないなぁ
降り注ぐや結晶槍くらい見た目重視じゃないと使う気にならないなぁ
413: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:18:59.04 ID:FkwtDW1W0.net
>>407
武器はなかったけど収束いいやん!
あと、体力いらない魔法使いはフリンを余裕で装備できて、フリン使うとフリンなし近接ビルドの火力を武器次第じゃ越えるようになる
素晴らしい
武器はなかったけど収束いいやん!
あと、体力いらない魔法使いはフリンを余裕で装備できて、フリン使うとフリンなし近接ビルドの火力を武器次第じゃ越えるようになる
素晴らしい
425: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:23:35.85 ID:lWxqfik+0.net
>>413
フリンと刃つけて魔力派生すればいいんかね
この二つ付けると詠唱短縮指輪外さなきゃならん
フリンと刃つけて魔力派生すればいいんかね
この二つ付けると詠唱短縮指輪外さなきゃならん
415: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:19:42.87 ID:ttt0mEeF0.net
使った瞬間殺される収束とかいうクソ魔法の話はやめろ
エレナでホストが使ってて愕然とした
低周回だったからエレナをひたすら殴ってゴリ押してなんとか成功したが出の遅さのわりにダメージ低すぎだろ収束は
エレナでホストが使ってて愕然とした
低周回だったからエレナをひたすら殴ってゴリ押してなんとか成功したが出の遅さのわりにダメージ低すぎだろ収束は
417: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:20:27.79 ID:x395SL9h0.net
収束かっこいいやろ!
横に移動するだけで当たらないけど…
横に移動するだけで当たらないけど…
418: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:20:53.44 ID:lWxqfik+0.net
収束はあれ乱れる豆とかの枠じゃないのか?
DLCエリアの敵は遠距離耐性?でもあるのか魔法全然効かんからわからん
DLCエリアの敵は遠距離耐性?でもあるのか魔法全然効かんからわからん
424: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:23:26.07 ID:JnPV/4Pk0.net
>>418
竜血は雷槍と結晶槍で安全にシューティングできるじゃん
闇術巫女と竜血くらいしか遠距離魔法使い道ないけど
竜血は雷槍と結晶槍で安全にシューティングできるじゃん
闇術巫女と竜血くらいしか遠距離魔法使い道ないけど
422: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:22:49.38 ID:0ra8+JZc0.net
雷の槍はDLCならまだしも本編ならまだ最強クラスの魔法だからなあ…
まあDLCでも強い矢扱いで放てる結晶槍さんは流石ですわ
まあDLCでも強い矢扱いで放てる結晶槍さんは流石ですわ
427: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:24:40.06 ID:O9PrRoy00.net
収束は多分その内上方修正入るだろ
2スロ2発で要求理力60であの性能とかギャグとしか思えないからな
2スロ2発で要求理力60であの性能とかギャグとしか思えないからな
430: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:25:42.62 ID:x395SL9h0.net
>>427
極端だから電球並に強化されそうで怖い
極端だから電球並に強化されそうで怖い
439: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:28:27.16 ID:Cu0UpKMA0.net
>>430
あの前方ビームが追尾するようになるのか
あの前方ビームが追尾するようになるのか
433: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:27:21.41 ID:ynAogDac0.net
極論言えば魔法はバフしかいらなくなる
属性防御上げて大魔防すれば対人も攻略もカスダメなんだし
攻撃もアプデで近接武器強化されたしフリンも出たし魔法不要
次のDLCで魔法しか効かないみたいなダンジョンが出たらあれだけどw
属性防御上げて大魔防すれば対人も攻略もカスダメなんだし
攻撃もアプデで近接武器強化されたしフリンも出たし魔法不要
次のDLCで魔法しか効かないみたいなダンジョンが出たらあれだけどw
449: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:31:43.57 ID:FkwtDW1W0.net
収束は記憶94で回数4まであげると対人だとわりとまあ使える魔法になる気がする
対人だとまあ弱くはないし
対人だとまあ弱くはないし
452: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:34:27.96 ID:lWxqfik+0.net
てかどういうときに使う魔法なんだ収束は
範囲ないし、ダメもたいしたことないし
範囲ないし、ダメもたいしたことないし
456: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:37:02.86 ID:JnPV/4Pk0.net
>>452
複数戦対人用かなと
乱戦状態なら後ろで長い詠唱しても気にならないし
でもぶっちゃけそれならソウル大剣か雷球のが範囲の都合でまだ使える
複数戦対人用かなと
乱戦状態なら後ろで長い詠唱しても気にならないし
でもぶっちゃけそれならソウル大剣か雷球のが範囲の都合でまだ使える
459: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:40:22.16 ID:lWxqfik+0.net
>>456
だいたいの状況で大剣と槍つかえばいいじゃんな魔法になっちゃってるよね
だいたいの状況で大剣と槍つかえばいいじゃんな魔法になっちゃってるよね
461: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:40:54.78 ID:+d8ybuLT0.net
収束も閃光も自分で少し操作できるようになんないかなぁ
正面薙ぎ払うだけじゃなくて少し曲がれよと
正面薙ぎ払うだけじゃなくて少し曲がれよと
463: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:44:28.87 ID:ynAogDac0.net
魔術 狙撃できる魔法
奇跡 相手のバフを打ち消すデバフ魔法
呪術 移動しながら撃てる魔法(デモンズ飛沫)
闇術 召還魔法(理信が高いほど高等mob召還)
くらいじゃないともはや誰も使わない
びーびービーム撃ってるだけの魔法はもう必要ない
奇跡 相手のバフを打ち消すデバフ魔法
呪術 移動しながら撃てる魔法(デモンズ飛沫)
闇術 召還魔法(理信が高いほど高等mob召還)
くらいじゃないともはや誰も使わない
びーびービーム撃ってるだけの魔法はもう必要ない
466: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:46:53.21 ID:JnPV/4Pk0.net
>>463
闇術のそれ追加されたら闇術マンだらけになること必至
闇術のそれ追加されたら闇術マンだらけになること必至
476: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:51:41.75 ID:ynAogDac0.net
>>466
召還はmobだけに効果ある風にすれば問題ないよ
対人というか対PCに使えたらさすがにまずいと思うし
召還はmobだけに効果ある風にすれば問題ないよ
対人というか対PCに使えたらさすがにまずいと思うし
467: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:48:02.02 ID:Q3KCh3UK0.net
>>463
闇術は癖のある魔法って立ち居地だけだったら良かったんだけどな
結局使われてたのは共鳴系に霧だけと言う
闇術は癖のある魔法って立ち居地だけだったら良かったんだけどな
結局使われてたのは共鳴系に霧だけと言う
481: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:54:02.55 ID:FkwtDW1W0.net
>>467
バフが優秀なんだけど、なぜかバフは嫌われる傾向にあるからな
あとは250ぐらいにレベル帯が移行しても記憶が足りないのはある
言ってもわりと色々使われてると思うけどな
沈黙とか追うものとか残なんとかさんとかエンチャとか
バフが優秀なんだけど、なぜかバフは嫌われる傾向にあるからな
あとは250ぐらいにレベル帯が移行しても記憶が足りないのはある
言ってもわりと色々使われてると思うけどな
沈黙とか追うものとか残なんとかさんとかエンチャとか
489: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:56:12.87 ID:LXFQhxp90.net
>>467
闇の大剣なかなかいけるよ
闇術キャラの今のメインウェポンだわ
闇の大剣なかなかいけるよ
闇術キャラの今のメインウェポンだわ
469: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:48:35.77 ID:iw/IyEsi0.net
死霊の召喚…
470: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:48:54.88 ID:fe1QkeTW0.net
mob召喚とか…耐久も火力もクソ弱くてもいいから欲しいです!
契約専用闇魔法でどうでしょうフロムたあああああああああああああん!
契約専用闇魔法でどうでしょうフロムたあああああああああああああん!
473: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:51:23.64 ID:4CRjRz1D0.net
召喚魔法はマルチの白霊も数に入れて2体までとかならぶっ壊れにならないかな…
478: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 14:52:52.08 ID:JnPV/4Pk0.net
召喚魔法って携帯モブ逃げみたいなもんだよな
お手軽モブ逃げというか
お手軽モブ逃げというか
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1406498773/
コメント
コメント一覧 (34)
沈黙並みの範囲で闇術に加えたれ
そんな人がグウィン時代のありとあらゆる知識が詰められた公爵の書庫で狂ってしまうほど知識を得た結果生まれた魔術だし妥当な結果だと思う
メガオプティックブラストみたく
侵入プレイ時にデコイとして使いたい
…もう今日は寝るわ。お前ら明日宜しく
結晶槍さんが完璧すぎて、それ以上の魔術とか厨スペルでしかなくなるからなぁ
ヴェルスタッド召喚なしならsl250でカンストソロ近接のみでクリアしてる動画あるから見てみるとええで
mtgで言うテキストの短いカードは強いという俗説の権化みたいなもん
呪術は対人ではかなり強いよ。接近戦でも発火や大発火で迎撃できるってのはかなりのアド
呪術は次のDLCで大量追加されるだろ。鉄の古王の冠なんだし
その後にはモンハンと出町クズが待ってるから頑張れよ
他の攻撃スペルを完全に食い過ぎ 修正の対象になればいいけどな
なんか足りないと思えば、今作には誓約専用魔法が無いな!
何で消したんや....。
太陽やら暗月やら個性があったのに。
にしたらバランス良さそう
呪縛者にしろそうだけど、こっちが装備できない鎧があるのはおかしいだろ。前作じゃボス倒せばコスプレ装備出たのに、その枠のはずであるマフュミュランですら呪縛者やオンスタの装備を販売しない。NPC殺害で鎧販売とか面白いんだからボス鎧全販売くらいはちゃんとやってほしかったな。
HPは召喚した人の10分の1ぐらいで良い
時間制限でいなくなるみたいな調整してDLCで実装して欲しい気もあるが。
あとは槍でも持っとくか
結局、1と同じく信魔カス最強じゃないですかー!
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